根崎優樹 スキャング 評判 口コミ レビュー 暴露

根崎優樹 スキャング

根崎優樹 スキャング 特定商取引に基づく表記

■販売業者
株式会社チャートマスター

■運営責任者
根崎優樹

■所在地
〒177-0045 東京都練馬区石神井台2-4-21

■電話番号
03-3390-0272

■Eメールアドレス
info@chart-ma.com

■URL
http://chartmaster.jp/cma/

 

根崎優樹 スキャング 評判は?口コミは?

 

評価「オススメしないオファー

 

今回は根崎優樹氏のスキャングについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

アメリカから遂に日本上陸

週にたった3回のトレードで毎月資金は1,8倍

元本50万で毎月40万円の収入

日本未公開トレードを期間限定公開

最大リスクは資金5%まで

少ないトレードで大きな利益を獲得

勝率7割、リスクワード1対10

 

というキャッチコピーです。

 

日本で誰も教えていない新しいFXトレードと謳ってますが、詳しい内容については記載されておらず、面談というカタチのセミナーに参加する必要があります。

 

面談自体は無料のようですが、当然ながらバックエンドの案内がされます。

 

どうやって稼ぐのかについてはバックエンドに申し込む必要があるので、冷静に判断することをおすすめします。

 

株式会社チャートマスターについて気になる点があって、平成26年5月30日付で証券取引等閑視委員会から行政処分を受けています

 

平成26年6月6日~平成26年12月5日までという半年の間、停止するという処分でした。

 

証券取引等監視委員会は、金融関連の不適切な行為を監視する組織で、株式会社チャートマスターの行政処分は自動売買ソフトを販売していて、この自動売買ソフトは海外業者でしか使えないので指定した海外の業者で口座開設するような形になっていました。

 

で、自動売買ソフトを購入した方は指定された海外の業者で口座を開設して取引を始めるんですが、取引されると海外のFX業者から株式会社チャートマスターに対して報酬が支払われる…という仕組みがありました。

 

これが違法行為となり、処分を受けたわけです。

 

悪意が有る無しに関わらず、こういった過去が株式会社チャートマスターにはあるので慎重に判断する必要が出てくるわけです。

 

根崎優樹氏は、他にもFXの案件を扱っていてチャートマスターアカデミーという高額塾を販売してしましたし、他にもFXの案件を出しています。

 

30万円以上の高額案件の金額とツール使用料がダブルでかかるため、非常にリスキーな印象しかありませんでした。

 

今回もバックエンドがありますので、同じような流れになるでしょう。

 

ということは、数十万円プラス月額使用料というダブルのリスクが必要になるわけです。
当然ですが、FXは投資ですから投資リスクもあります。

 

結果的にリスクばかりが目立って旨味を感じられないというのが正直なところです。

 

それだったら、結果の出てる自動売買ソフトを数万円で購入して、実践者のブログなどを参考に取引を初めて見るほうが初心者の方にとっては学ぶことも多いですし、ツールなどのリスクは最小限に抑えられます。

 

ただ、自動売買ソフトを使っていても、優れたシグナルで取引をするにしてもFXの基本的な知識などは必要不可欠になるので、機械任せ、人任せで簡単に稼げると鵜呑みにすると痛い目にあう日が必ず来ます。

 

そういった部分をしっかりとおさえた上で商材やツールを見極める必要があります。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン