三井秀司 Relays Life Lab(リレースライフラボ) 評判 口コミ 詐欺 返金

三井秀司 Relays Life Lab(リレースライフラボ) 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
株式会社WK JAPAN

■所在地
東京都新宿区西新宿 5丁目8番地1号 第1ともえビル302

■電話番号
03-4405-1934

■メールアドレス
info@relays-project.com

 

三井秀司 Relays Life Lab(リレースライフラボ) 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は三井秀司氏のRelays Life Lab(リレースライフラボ)について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

7年間で21億円の資産を生み出した

ビッグデータ収集分析システム「Boat racing core」と

人工知能「Eyes」が組み合わさったテクノロジー競艇Relaysで

競艇市場に潜むシステムの穴を完全自動で見つけ出し

1日5分の作業だけで3日ごとに最低でも10万円の利益が

保証されたあなたの人生が生まれ変わるコミュニティ

Relays Life Lab

 

というキャッチコピーです。

 

オファーページを見るだけで目を疑う文章の羅列が印象的な今回の
三井秀司氏のRelays Life Lab(リレースライフラボ)ですが、中身は競艇で稼ぐというものです。

 

競艇と言えば最近はCMも流れてたり、かなり前になりますが元スマップ森且行さんも選手になったので知ってる方も多いかもしれません。

 

競艇はモーターボートに乗った選手が競う競技で競馬や競輪と同様ギャンブルです。

 

もちろん過去のデータや選手の相性や良し悪しやコースやプロペラの性能や天候など様々な要因が絡み合うので一概に実績のある人が必ず勝つわけでもないですしギャンブル要素は強いです。

 

私も過去に競馬のデータ予想を購入した経験があるので、こういったギャンブルを分析して勝ち続けるということに興味をそそられる気持ちは痛いほど分かりますが、良い結果が出るとは思えません。

 

そもそもギャンブルで勝ち続けるノウハウをもし見つけたら赤の他人に教えるメリットは一切ありません。

 

競馬でもそうですが、人に教えれば教えるほどその予想の倍率(オッズ)は下がりますので独り占め、もしくは仲間内だけで独占したほうがよっぽど稼げるからです。

 

なので人に教える時点で、そもそもオッズの低い本命ばかりの予想か、もしくは当たったらラッキーレベルの穴狙いという二極化に分かれます。

 

私が以前購入したのは本命よりの予想データばかりだったので馬券の購入資金を多くしないと元が取れないですし、外れたときのリスクが大きいのでまさにギャンブルでした。

 

結果的には少し負けた程度で終わったので良かったですが、ほとんど当たらなかったら目も当てられない結果だったと思います。

 

ただそういった予想データを購入するだけなら3万円以下のも結構ありますが、今回のRelays Life Lab(リレースライフラボ)の参加費は98000円となっています。

 

それに更に高額なコースが存在してる可能性もあるのでリスクは一気に高まります。

 

しかもビジネスとは言ってますが、中身はギャンブルなので良い結果が待ってるとは思えません。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン