アンサーズ.com 神山雄一 評判 口コミ 詐欺 返金

 

アンサーズ.com 神山雄一 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社:
一般社団法人日本統計機構

■運営統括責任者
神山雄一

■所在地
東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942

■メールアドレス
info@jso-answers.com

■URL
http://jso-answers.com/rdp/bfuu/

 

アンサーズ.com 神山雄一 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は神山雄一氏のアンサーズ.comについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

簡単なアンケートに1つ答えるだけで現金1万円

今までに無かった新感覚のアンケートサイトであなたも今月から早速荒稼ぎしちゃいませんか

誰でもたった1分で1万円の現金をラクラクGET

まともに働くことが出来なくなったアンケート中毒者が続出しています

その名もアンサーズ.com

日本全国で18000人が極秘に稼いでいる会員制サイトをネット史上初公開

1分で現金1万円が稼げる新感覚のアンケートサイト

誰でも答えられるような簡単なアンケートに答えるだけ

今までのあらゆるネットビジネスを遥かに超える圧倒的な即金性と再現性がここに

早速アンサーズ.comに登録をして嵐のような現金を稼いでください

 

というキャッチコピーです。

 

新感覚のアンケートサイトで1分で1万円の現金が稼げると謳う今回の神山雄一氏のアンサーズ.comですが、所在地がバーチャルオフィスなのと電話番号の記載がないのが気になります。

 

それに、1分で1万円稼げる情報を無料で公開する理由も分からないですし、裏があるとしか思えませんのでキャッチコピーを鵜呑みにするのは危険すぎます。

 

更に、日本全国で18000人が極秘に稼いでるというのも証拠らしきものもないですし、そのような大規模な会員制サイトを公開するメリットがあるとも思えません。

 

一般社団法人 日本統計機構という由緒正しきマーケティングリサーチ会社が運営してるサイトと豪語してますが、法人登録日を調べると2017年10月でつい最近作られた会社という情報が出てきました。

 

そもそも質問の回答例を見ても、好きな色は?などの簡単な質問に答えるだけで1万円貰えるという話も不自然としか感じませんし、実際に貰えるとは到底思えません。

 

ここまでを見ても、今回のオファーの為に作られたストーリー、作られた会社、そう考えると無料と謳って人を集めて1分で1万円というのもキャッチコピーでしかなく、登録した後には高額案件を紹介されるというオチが見えて隠れしています。

 

特定商取引のページを見ても「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」と記されていますから簡単なアンケートに答えるだけでは稼げないと言っているようなものです。

 

そもそも申し込む前に、中身が分からないものに手を出すのは非常にリスクが高いです。

 

最低限、無料の段階でビジネスモデルやどんな中身なのか詳細を知りたいところですが、ほとんどは無料の部分で得られるものがありません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のようにビジネスモデルを明かしてない時点で信用できないのとバックエンドに高額案件の可能性もありますし、今の段階で大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので安易に登録する前にしっかりと見極める必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

3 Responses to “アンサーズ.com 神山雄一 評判 口コミ 詐欺 返金”

  1. 笠淳一 より:

    先週29800円購入したけどpdfが送られただけでした。
    これって詐欺でしょうか?

    • 匡救あまた より:

      笠さん コメントありがとうございます。

      購入されてしまったんですね・・(>_<) 中身次第なのでPDF=詐欺とは言い切れませんが 金額に見合ってるかどうかですね・・・ 

  2. アラセミ より:

    野呂田直樹が企画した案件で演者が動画で言っていることはウソであり販売したものはウソモノですよ。そんなものはないのですから。だから、作文などの課題を出して時間稼ぎをするんです。消費者センターの人たちや刑事の考え方を見抜いた対策を講じているんです。悪質な詐欺なのです。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン