大野翼 ワンピースプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:https://onepeace-project.com/lp/01/

 

大野翼 ワンピースプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
大野翼

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
https://onepeace-project.com/lp/01/

 

大野翼 ワンピースプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は大野翼氏のワンピースプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ネット界の大御所Pと大富豪Mが完全バックアップ

全視聴者へ年間1000万円以上の柱を複数保証

世界初 手つかずの未開拓市場で

勝利が大前提の先行者利益と自動投資による

ノーリスクハイリターンの分配金を完全譲渡

既に1500名以上を稼がせ自由な投資家を

排出しているニューリッチが機密情報と投資業界の闇を暴露する

 

というキャッチコピーです。

 

ネット界の大御所Pと大富豪Mから完全バックアップを受けて分配金を受け取れると謳う今回の大野翼氏のワンピースプロジェクトですが、気になる点が見つかります。

 

まず、特定商取引の記載がどこにも見当たらない点です。

 

こうなると問い合わせの連絡先も分からないですし、この時点で信用度は一気に落ちてしまいます。

 

次に今回のワンピースプロジェクトの創始者である大野翼氏の経歴を調べようと「大野翼 投資家」と検索しても出てくるのは今回のオファーの内容ばかりです。

 

普通1500名以上も自由な投資家を育ててるのであればなんらかの情報がネット検索で出てくるはずですが、そういった情報が出てこないところを見ると本当なのかどうか疑わしく思ってしまいます。

 

ビジネスモデルについても一切書かれてないので更に怪しさが増すばかりですが、中身は仮想通貨のバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

バイナリーオプションはこの先の相場が上がるか下がるかを当てる投資ですが、仮想通貨でこれをやるということになります。

 

バイナリーオプションは勝てば2倍近くに資産が増えますが、負けたら0なのでギャンブル要素が非常に高いです。

 

FXでハイレバレッジで投資しても0か2倍かという風にはならないので、上がるか下がるかを予測するだけならFXの方がバイナリーオプションよりはリスクは少ないです。

 

それに今回のプロジェクトに参加するとなるとバックエンドの高額案件に申し込むという流れが見えているのと、大野翼氏の過去に出していたオファーの評判を見る限り今回も過剰な期待は禁物です。

 

こういった投資関連のオファーは高額案件などの参加費用も大きいですが、投資に使う自己資金も必要になるので更にリスクは上がります。

 

しかも、それで資産が増えればいいですが全然稼げなくて大きなマイナスになるようでしたら用意した資金すら溶かしかねません。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン