石原はじめ THE MOON PROJECT 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://the-moon-project-24.info/themoon_lp03_ver01/

 

石原はじめ THE MOON PROJECT 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
石原はじめ

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://the-moon-project-24.info/themoon_lp03_ver01/

 

石原はじめ THE MOON PROJECT 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は石原はじめ氏のTHE MOON PROJECTについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

おめでとうございます

救世主ガンジーと呼ばれている

私 石原はじめから贈り物

総額100億円の中から

先着2000名に現金500万円を

必ずプレゼントします

お金があれば幸せが手に入る

THE MOON プロジェクト遂に始動

 

というキャッチコピーです。

 

先着2000名に現金500万を必ずプレゼントすると謳う今回の石原はじめ氏のTHE MOON PROJECTですがビジネスモデルについて書かれていません。

 

それに特定商取引の記載もどこにも見当たらないのも気がかりです。

 

ビジネスモデルの記載がない+特定商取引の記載がないという組み合わせは今までまともなのを見たことがないのでこの時点で警戒する必要があります。

 

登録後の動画をみていくと投資で稼ぐということはわかりますが、その投資が4種類も存在しています。

 

仮想通貨
FX
日経225

 

これらを投資していくというものですが、分散すればリスクも減るから良いように思えますが、その分一つ一つに初期投資額を割り当てる必要があるので用意する資金の額が非常に大きくなります。

 

それにこれらの投資すべてに精通してる人は少ないのでかなり上級者向けのオファーという印象があります。

 

ただ、動画をみるとわかりますが中身についてもかなり誇張気味なので初心者でも興味を持ちそうなのが気がかりです。

 

簡単に稼げそうに思うかもしれませんが、投資に絶対はないですし4種類の投資がある時点で検証も難しいですし覚えるのにも時間がかかってしまいます。

 

更に投資金額を考えるとリスクは非常に大きくなるので手を出す前にしっかりと吟味する必要があります。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン