西川ナミ オリオンペイ 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:https://rv-next.info/orion-pay-139244824/

 

西川ナミ オリオンペイ 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
記載なし

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
https://rv-next.info/orion-pay-139244824/

 

西川ナミ オリオンペイ 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は西川ナミ氏のオリオンペイについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

毎日97200円Getできる神アプリ

Orion Pay オリオン・ペイ

先着100名様限定 いますぐ無料ダウンロードを完了させてください

オリオン・ペイを始めた当日から

あなたの口座に97200円が入金されはじめます

このアプリを無料ダウンロードすることで

あなたが直面するとんでもない事実

毎日97200円以上 つまりあなたの月収は

300万円を余裕で超えてしまうのです

 

というキャッチコピーです。

 

毎日97200円以上稼げる神アプリを配布すると謳っている今回の西川ナミ氏のオリオンペイですが、気になる点がいくつか見つかります。

 

まず特定商取引の記載がどこにも見当たらない部分です。

 

これだとどこに問い合わせればいいのか分からないですし、なんらかのトラブルがあった時に泣き寝入りという可能性も出てきます。

 

次に先着100名限定となっていて横に残り人数のカウンターがあって、これを見てると勝手に人数が減っていくんですがプラウザの更新ボタンを押すと人数が元に戻る仕組みになっているので限定100名もあてになりません。

 

それに、ビジネスモデルについても書かれてないので他のアプリとの比較を出されても全くピンと来ないというのがあります。

 

2019年はpaypayやLINEpay、楽天payやメルペイなど多くのペイ系が出てきました。

 

私も全て使ってますが、20%キャッシュバックやメルペイだと70%還元なんかも行われて顧客の奪い合いで加熱してました。

 

ユーザーにとってはいろんなキャンペーンがあるのは嬉しいことですが大事なのは長い目で見て便利になるのかどうかですし、セキュリティや普及率が大事になってくるのかなと感じてます。

 

こういった流行りもの?に便乗して今回のオファーが作られた可能性が高いですがあまりにも情報が少なくて、アプリのダウンロードをしようにもまずはLINEで友達になる必要があるというのも怪しく感じます。

 

では、実際にLINEで友達登録になったらどうなるのかというと、ただ単に無料オファーをたくさん紹介されるだけというオチが待ってました。

 

97200円稼げるアプリの話はどこへ?・・・という感じですが過去にもこういったやり口で無料オファーの紹介ページに誘導するという案件があったので”またか・・・”という感じです。

 

なので、97200円稼げるアプリの話はでっち上げですし、もちろん紹介されるオファーも稼げるとは到底思えませんので登録しても無駄な迷惑メールが増えて終わりという結末が見えています。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン