死ぬまで減らない権利収入 高木純 評判 口コミ 詐欺 返金

%e6%ad%bb%e3%81%ac%e3%81%be%e3%81%a7%e6%b8%9b%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%e6%a8%a9%e5%88%a9%e5%8f%8e%e5%85%a5-%e9%ab%98%e6%9c%a8%e7%b4%94

 

死ぬまで減らない権利収入 高木純 特定商取引に基づく表記

■販売者

高木純

■販売会社

記載なし

■所在地

記載なし

■電話番号

記載なし

■メールアドレス

記載なし

■URL

http://r-cp.net/50_trillion_02/

 

死ぬまで減らない権利収入 高木純 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は高木純氏の死ぬまで減らない権利収入を得る方法について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ご存知でしたか?国が推奨するある手続きをするだけで何もすることなく年間432万円もの権利収入を約10万人がコッソリ受け取っている事実

 

転売、アフィリエイト、投資、FX・・・そんなものをやる前に、まずは遂に日本に訪れた未曾有のチャンスを掴み年間2000万円を超える死ぬまで減らない権利収入を手に入れてください

 

国内外40社以上を経営する本物の起業家高木純がシンガポールより来日
期間限定、完全無料であなたにこっそり伝授します

 

死ぬまで減らない権利収入を誰よりも早く手に入れたい方

 

さらに、キャンペーン登録者のみにプレミアム特典を多数用意

 

というキャッチコピーです。

 

 

まず気を付けなければならないのは、国内外40社以上を経営すると豪語してるのにも関わらず特定商取引のページがないという所です。

 

この時点でこの先がどんな内容だとしても説得力が全くありません。

 

国が推奨する・・・というような詐欺的商材でよく見かけるありがちな表現をしてるのも更に信頼度が下がります。

 

何もしなくても死ぬまで減らない権利収入を得る方法という表現も怪しさしか感じませんし、楽して稼ぎたいという初心者を取り込むような表現ばかりが目につきます。

 

今回の死ぬまで減らない権利収入を得る方法の中身ですが、マルチレベルマーケティング(MLM)を使って権利収入を得るという話で、ネットワークビジネスであれば何らかの商品を販売、流通させないと収入は発生しませんので「何もすることなく」という表現には矛盾が出てきます。

 

登録するだけでお金が勝手に入るというような代物であれば、完全なるネズミ講になってしまいますので、そこの線引をしっかりと理解して判断する必要があります。

 

今回は、保険加入者をMLMのマーケティングに乗せて増やしていくということですが、知り合いに生命保険の仕事をしていた人がいたので分かりますが、保険加入希望者を探すのは非常に難しくてノルマなどがキツイと収入も安定せずに非常に大変な仕事だと聞かされています。

 

車の保険でもそうですが、最近はネット保険も増えてどんどん価格競争になってしまって一流の保険会社であってもなかなか契約が取れない、継続率が低いなど非常に難しい業界でもあります。

 

こういった状況下にある保険業界で人に言うと必ず怪しまれるMLMのシステムを使った保険なんてちょっと考えただけでも加入してくれる人はなかなかいないとすぐに想像がつきます。

 

保険は一度入れば継続している限りお金を払い続けるものなので加入者を増やせばほったらかしで権利収入になると豪語するんでしょうが、肝心の加入者を見つけれないと収入は発生しません。

 

それに、ズブの素人がいきなり保険屋さんみたいな事をやったとしても信用はされないでしょうし、結局は知人、友人、家族といった身内を巻き込むハメになりますので、大事な友人関係などに支障をきたす可能性もあります。

 

それだったら、ビジネスするにしても選択肢はたくさんありますし、自己完結できるものを探したほうが精神的にも好ましいと思います。

 

人として信用の出来ない人のオファーには価値を感じませんし、先にあるバックエンドの高額案件にも細心の注意が必要です。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン