死ぬまで減らない権利収入 高木純 評判 口コミ 詐欺 返金

%e6%ad%bb%e3%81%ac%e3%81%be%e3%81%a7%e6%b8%9b%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%e6%a8%a9%e5%88%a9%e5%8f%8e%e5%85%a5-%e9%ab%98%e6%9c%a8%e7%b4%94

 

死ぬまで減らない権利収入 高木純 特定商取引に基づく表記

 

■販売者
高木純

■販売会社
記載なし

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://r-cp.net/50_trillion_02/

 

死ぬまで減らない権利収入 高木純 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は高木純氏の死ぬまで減らない権利収入を得る方法について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ご存知でしたか?国が推奨するある手続きをするだけで何もすることなく年間432万円もの権利収入を約10万人がコッソリ受け取っている事実

転売、アフィリエイト、投資、FX・・・そんなものをやる前に、まずは遂に日本に訪れた未曾有のチャンスを掴み年間2000万円を超える死ぬまで減らない権利収入を手に入れてください

国内外40社以上を経営する本物の起業家高木純がシンガポールより来日
期間限定、完全無料であなたにこっそり伝授します

死ぬまで減らない権利収入を誰よりも早く手に入れたい方

さらに、キャンペーン登録者のみにプレミアム特典を多数用意

 

というキャッチコピーです。

 

まず気を付けなければならないのは、国内外40社以上を経営すると豪語してるのにも関わらず特定商取引のページがないという所です。

 

この時点でこの先がどんな内容だとしても説得力が全くありません。

 

国が推奨する・・・というような詐欺的商材でよく見かけるありがちな表現をしてるのも更に信頼度が下がります。

 

何もしなくても死ぬまで減らない権利収入を得る方法という表現も怪しさしか感じませんし、楽して稼ぎたいという初心者を取り込むような表現ばかりが目につきます。

 

今回の死ぬまで減らない権利収入を得る方法の中身ですが、マルチレベルマーケティング(MLM)を使って権利収入を得るという話で、ネットワークビジネスであれば何らかの商品を販売、流通させないと収入は発生しませんので「何もすることなく」という表現には矛盾が出てきます。

 

登録するだけでお金が勝手に入るというような代物であれば、完全なるネズミ講になってしまいますので、そこの線引きをしっかりと理解して判断する必要があります。

 

今回は、保険加入者をMLMのマーケティングに乗せて増やしていくということですが、知り合いに生命保険の仕事をしていた人がいたので分かりますが、保険加入希望者を探すのは非常に難しくてノルマなどがキツイと収入も安定せずに非常に大変な仕事だと聞かされています。

 

車の保険でもそうですが、最近はネット保険も増えてどんどん価格競争になってしまって一流の保険会社であってもなかなか契約が取れない、継続率が低いなど非常に難しい業界でもあります。

 

こういった状況下にある保険業界で人に言うと必ず怪しまれるMLMのシステムを使った保険なんてちょっと考えただけでも加入してくれる人はなかなかいないとすぐに想像がつきます。

 

保険は一度入れば継続している限りお金を払い続けるものなので加入者を増やせばほったらかしで権利収入になると豪語するんでしょうが、肝心の加入者を見つけれないと収入は発生しません。

 

それに、ズブの素人がいきなり保険屋さんみたいな事をやったとしても信用はされないでしょうし、結局は知人、友人、家族といった身内を巻き込むハメになりますので、大事な友人関係などに支障をきたす可能性もあります。

 

それだったら、ビジネスするにしても選択肢はたくさんありますし、自己完結できるものを探したほうが精神的にも好ましいのと、稼ぐスキルを身につければ長期的に稼げます。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので安易に参加する前にしっかりと判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン