工藤優作 ワース(WORTH) 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://worth-kudo.net/five-million/

 

工藤優作 ワース(WORTH) 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
FUTURE TECH ENTERPRISE PTE. LTD.

■所在地
20A TANJONG PAGAR ROADSINGAPORE (088443)

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://worth-kudo.net/five-million/

 

工藤優作 ワース(WORTH) 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は工藤優作氏のワース(WORTH)について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

あなたの人生が1週間で変わる

WORTH お金の自由から理想の人生へ

為替市場の巨大権利収入で

6日後最低500万円を受け取り

あなたの人生を変えてください

 

というキャッチコピーです。

 

6日後最低500万円を受け取って人生を変えてくださいという謳い文句の今回の工藤優作氏のワース(WORTH)ですがビジネスモデルについては書かれていません。

 

どういう仕組みで6日後に500万円という大金をリスクなく受け取れるのかが分からない限り危険な匂いしかしません。

 

ワース(WORTH)の3つの強みということで以下のように書かれています。

 

1,500万円は最低金額

受け取る500万円という金額は最低保証額だということ。

権利収入はワース(WORTH)が独占してるので億を稼ぐことも可能。

 

2,知識・スキル・作業は一切不要

最低500万円を受け取るために専門的な知識やスキル・面倒な作業は一切必要がない。

送られてくる情報をただ受け取るだけで500万円以上を稼げる。

 

3,完全無料で参加可能

ワース(WORTH)に参加するのにお金は一切かかりません。

プロジェクトに参加した後、ただ情報を受け取るだけで1円も払うことなく最低500万円を受け取れる。

 

これらを見てもどうやって稼げるのかという仕組みについて一切書かれていません。

 

ただ、為替市場とか権利収入というキーワードが入ってるので投資案件だと思われるんですが、投資には”絶対”がないのでリスクが0ということはありえません。

 

それに投資なら完全無料で参加できるはずもないですし、仮に無料で参加できるものがあるとすれば無料のセミナーやwebセミナーや無料相談などが思いつきます。

 

最終的に行き着く先は高額案件というオチが見えてるわけですが、あまりにも誇大表現の煽りが大きくて情報弱者を狙ってるとしか思えないので警戒する必要があります。

 

工藤優作氏の経歴を調べようにも、検索で出てくるのは名探偵コナン工藤優作というキャラクターついての情報がたくさん出てくるばかりであえて人気キャラクターと同姓同名にしてるようにも感じます。

 

ということは、経歴も作り上げられたものの可能性もありますし、信頼出来る部分が見つかりません。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン