柴垣英昭 OMAスクール 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:https://5kabumethods.com/oma/lp3/

 

柴垣英昭 OMAスクール 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
柴垣英昭

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
https://5kabumethods.com/oma/lp3/

 

柴垣英昭 OMAスクール 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は柴垣英昭氏のOMAスクールについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

1日5分たった1年で1億8000万円稼いだ

元証券マンの副業の極意 無料動画で限定公開

副業って何から始めればいいの?

ややこしいことは大嫌い

少ない手間で安定した収入を得たい

できれば億を狙いたいそんなあなた

4回の無料動画でマスターできる

 

というキャッチコピーです。

 

1日5分、1年で1億8000万円稼いだと謳う今回の柴垣英昭氏のOMAスクールは株式投資で稼ぐというものですが気になる点がいくつか見つかります。

 

まず1つ目は、特定商取引の記載がどこにも見当たらない点です。

 

これだとどこに問い合わせたらいいのかも分かりませんし、トラブルが起きたときに対処ができませんのでこの時点で信用度は下がります。

 

2つ目は、100名だけ無料で募集ということで以下の特典も無料でプレゼントと謳ってるんですが

 

1,現金5万円が当たる抽選参加権利

2,株式投資入門マニュアル

3,1億8000万円の利益を生み出した投資法ガイド

4,プロも使用中 厳選銘柄&マル秘道具セット

5.ノーベル経済学賞受賞 投資家診断セミナー動画

6,人工知能プログラム利用解説動画

 

よく見ると定員終了のカウンターがどんどん減っていくんですが、更新ボタンを押すと数が増える仕組みになっています。

 

ということは100名限定というのもアテにならないということになります。

 

柴垣英昭氏は過去にも株関連のオファーを販売してましたが、その評判を見る限り今回も期待できるのか微妙なところです。

 

それに、参加するにもバックエンドの高額案件に申し込むという流れが見えているのでリスクは上がってしまいます。

 

更に株に投資するための資金も当然必要になるので、かなりのまとまった額を用意することになります。

 

しかも教わった手法が通用するかどうかはやってみないと分からないですし、再現性が100%ということはあり得ませんので過剰な期待は危険です。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン