森田大智 MAPPA 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:https://shr-pl.com/mappa/project/senior/

 

森田大智 MAPPA 特定商取引に基づく表記

 

■販売者名
森田大智

■運営統括責任者
森田 大智

■所在地
北海道札幌市中央区南5西12丁目1297-4-102

■電話番号
050-5361-2460

■メールアドレス
poplkiu1130@yahoo.co.jp

■URL
https://shr-pl.com/mappa/project/senior/

 

森田大智 MAPPA 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は森田大智氏のMAPPAについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

誰でも簡単スマホを転売

リサーチ不要 仕入れが安く簡単 在庫管理不要

従来のスマホ転売よりはるかに利益が出る

最低10000円未満からできる

100万円の資産構築はじめませんか

あなたに合わせた方法で丁寧にサポート

 

というキャッチコピーです。

 

従来のスマホ転売よりはるかに利益が出ると謳っている今回の森田大智氏のMAPPAですが、中身は携帯のMNPで稼ぐというものです。

 

ドコモからAU、ソフトバンクからドコモへなどお使いの携帯会社の変更をするときに電話番号を変えずにできるというのがMNPです。

 

相当昔の話になりますが、当時は携帯会社を変えると電話番号が変わってしまうのが当たり前だったのでしょっちゅう他の所に乗り換えてる人はコロコロ電話番号が変わってたのを思い出します。

 

でも電話番号が変わるとそれを知らせるのが面倒だし、教えられた方もいちいち変更するのも手間な上に仕事で使う番号なら名刺を変えたり等とにかく面倒だったのでMNPはとても便利なサービスです。

 

携帯各社も自分のところにユーザーが増えるのは大歓迎なので、MNPで乗り換えてくれる人には現金キャッシュバックや商品券を数万円分とか機種自体も0円で手に入るなどのサービスが加熱し始めました。

 

その結果、MNPを使って携帯会社を乗り換えながら利益が出る状態になって流行ってたのが2013年くらいでした。

 

当時はアルバイド感覚で定期的に何回線か契約して時期が来たら良さそうなキャンペーンをやっているキャリアにMNPして商品券とか端末を手に入れて売ってました。

 

それに当時は携帯プランも月数百円という格安のがかなりあったので回線保持にお金があまりかからずに数ヶ月で他へMNPを繰り返せたのでリスクは少なくリターンも大きかったです。

 

ですが、今は料金プランも以前より高額ですし、解約料も短期の場合は非常に大きな額になってMNPで儲けようとする輩への対策もしっかりとされてしまっています。

 

それでも利益がでる案件もたまにありますが、旨味はそれほどないと感じます。

 

それにMNPを繰り返しているとキャリアのブラックリスト入りする可能性があるので、今後の生活で欠かせない携帯やスマホを利用できなくなる可能性も出てきます。

 

そう考えるとリスクは大きくリターンもそれほど見込めないので、今回稼ぐ手法を無料で配布されてるようですが、それすら通用するかわからない状況です。

 

それにオファーを出しているということは何かしらのバックエンド商材や案件が出てくるのは目に見えてるのでリスクは更に大きくなります。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン