杉山登 登竜門ビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金

 

杉山登 登竜門ビジネス 特定商取引に基づく表記

 

■販売者
合同会社Y’sWorks

■販売統括責任者
杉山登

■所在地
茨城県守谷市松が丘3丁目2-2
移転先→茨城県守谷市久保ケ丘2丁目18番地5

■メールアドレス
toryumon@dragonline.jp

 

杉山登 登竜門ビジネス 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は杉山登氏の登竜門ビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

1日最低5万円稼げて

更にはあなたの手で社会貢献も出来てしまう

新時代のビジネスをあなたはご存知ですか

LINEを1日1回タップするだけで

1日最低5万円稼げる全く新しいビジネスコミュニティ

参加した瞬間 月収200万円が確定

社会の役にも立ち 胸を張って所属できる噂のコミュニティ

登竜門が遂に無料で参加が出来るようになりました

 

というキャッチコピーです。

 

LINEを1日1回タップすれば誰でも現金5万円と謳う今回の杉山登氏の登竜門ビジネスですが、どういった中味なのか検証していきたいと思います。

 

社会貢献しながら月収200万円稼げるということで、発展途上国や災害があった国や地域への支援活動に協力するというニュアンスを匂わせています。

 

支援が必要な案件がLINEで送られてくるので、「支援する」というボタンをタップするだけで翌日に5万~10万の報酬がうけとれると謳っています。

 

ただ、どういった仕組みでこのように報酬が発生するのかも分かりませんし普通に考えて物資やお金などを支援しているわけではないのに案件をタップするだけで報酬がもらえるというのが胡散臭いです。

 

ボタンをタップされたら運営側が義援金や物資を送るということですが、タップされなければならない理由がないので不信感がつのります。

 

流れは以下のようになっています。

 

1,毎日お昼の12時にLINEに登竜門から案件が届く

2,流れてきた案件に対して「支援ボタン」を押す

3,翌朝10時に支援した分の謝礼金を受けとれる

 

発展途上国や災害があった国への支援なのに毎日12時という決まった時間に案件が届くのも違和感を感じます。

 

フタを開けてみると大きく稼ぐためには登竜門プレミアムというものの存在をちらつかせてきます。

 

ということで誰でもカンタンにタップするだけで稼げるけど、参加費用がかかりますというオチが見えてきます。

 

結果的に簡単に稼げるというのに釣られて登竜門プレミアムへお金を払ってみると話と違って全然稼げないというありがちな結末が予想できます。

 

それに特定商取引のページを見ると

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません」

と書かれているのでレターに書いてあることを鵜呑みにするのは危険すぎます。

 

そもそもカンタンだといういうのを全面的に出してる割にビジネスモデルについて明かさない案件でまともだったのを見たことがないので期待は禁物です。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

2 Responses to “杉山登 登竜門ビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金”

  1. あらせ より:

    情報ありがとうございます。
    野呂田直樹に反省はないようですね。
    杉山登「登竜門ビジネス」の
    特商法のことですが、
    所在地 茨城県守谷市松が丘3丁目2-2が移転していましたのでお知らせいたします
    合同会社Y’sWorksの基本情報
    法人基本情報の最終更新日:2018-08-08
    本店等所在地
    茨城県守谷市松ケ丘3丁目2番2号
    商号/本店等所在地の変更
    移転履歴
    茨城県守谷市久保ケ丘2丁目18番地5

    • 匡救あまた より:

      あらせさん コメントありがとうございます^^

      おっしゃるように反省はないようですね。

      所在地移転の詳しい情報ありがとうございます。

      追記しておきますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン