海平佑樹 パーソナルプライベートバンク(PPB) 評判 口コミ 詐欺 返金

 

海平佑樹 パーソナルプライベートバンク(PPB) 特定商取引に基づく表記

 

■販売者名
株式会社Future Nexus

■運営統括責任者
海平佑樹

■所在地
東京都新宿区上落合2-3-4

■メールアドレス
hopescode847@gmail.com

■URL
http://ppb01.net/lp1/

 

海平佑樹 パーソナルプライベートバンク(PPB) 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は海平佑樹氏のパーソナルプライベートバンク(PPB)について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

VIP限定

0,1ビットコインだけで毎月600万円の日本円をあなたの口座に入金

パーソナルプライベートバンクの口座開設権利を今から7分間だけ特別にあなたに開放します

上がり人になってセミリタイアしませんか

毎月600万円保証

無料お試し口座特別解放

あなたもVIP待遇を受けながら毎月600万円以上の現金収入を得て上がり人になりませんか?

 

というキャッチコピーです。

 

たった1通メールを送るだけで毎月600万円の現金収入と世界トップ1%の富裕層が受ける特別なサービスを受け取ることが出来ると謳う今回の海平佑樹氏のパーソナルプライベートバンク(PPB)ですが、中身について書かれていません。

 

レターには、パーソナルプライベートバンク(PPB)に口座開設すれば、0,1BTC(ビットコイン)が毎月600万円の現金収入を生み出すと書いてますが、その仕組みついての解説が一切ありません。

 

0,1BTCということは、ここ最近1ビットコインは70万円前後という状態なので、0,1BTCは約7万円ということになります。

 

つまり、パーソナルプライベートバンク(PPB)に口座開設して、7万投資すれば600万になるということになりますが、中身も分からないのに7万円投資するという事になります。

 

動画を観ても、信用できる実績やデータなども特にないですし、この状態でお金を払うのは非常にリスクが高いです。

 

それに、特定商取引のページを見ると

本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません

と書かれているので600万円の保証というのは全くアテに出来ません。

 

仮想通貨に投資して稼ごうと思うなら、将来性などを含めて価値があるものかどうかを見極める必要があります。

 

闇雲に当たりそうなものに投資するのは非常に危険ですが、仮想通貨の本質を学ぶことでどういったものに投資すればいいのかを判断できるようになります。

 

でも今現在は仮想通貨バブルなので、いかにもカンタンに稼げると匂わせるものばかりで、仮想通貨がどういったもので何を選べばいいのか?というのをきちんと学べるものは滅多にありません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように詳しい中身も分からないのに、カンタンに稼げると謳う投資話しは非常にリスキーなので、慎重に見極める必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン