佐々木啓太 日本革命プロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

佐々木啓太 日本革命プロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
株式会社クリエイティブナレッジ

■運営責任者
佐々木啓太

■住所
東京都渋谷区本町4-8-17

■メールアドレス
info-@remember-ep.com

■URL
http://j-r-g.com/lp/1fd9/

 

佐々木啓太 日本革命プロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は佐々木啓太氏の日本革命プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

7年前のあの日の出来事を決して忘れない

東北大震災で被災した一人の男が日本を変えるプロジェクトをいま始動

業界の名だたる大御所がこぞって推薦

2017年4月に月収10億円を達成し全国にいる教え子約3000人に月収数百万、数千万円という実績をださせ続けている佐々木啓太が最低年収5194万円の富裕層を生み出す日本革命プロジェクトを始動

 

というキャッチコピーです。

 

月収が10億円に達して教え子3000人に月収数百万、数千万という実績を出させていると謳う今回の佐々木啓太氏の日本革命プロジェクトですが、ビジネスモデルについて書かれていません。

 

それと、特定商取引のページに電話番号が載ってないため、連絡はメールのみということになりますから、問い合わせの時のトラブルの原因に繋がるかもしれません。

 

日本革命プロジェクトのメンバーは現在ちょうど100名いるということで、その100名の実績は以下のようになっています。

 

・年収1億円以上 17名

・年収7000万円以上 36名

・年収5194万円以上 47名

 

これら100名の実績データが、どの程度信用できるのか不明ですが、特定商取引のページに

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません

としっかり書かれているので実績だけを鵜呑みにするのは危険です。

 

登録するとどうなるかというと、LINEでの友達追加の案内ページという流れになっているので、LINEのIDという個人情報を教える必要が出てきます。

 

メールアドレスであれば普段使っていないアドレスで登録ということも出来ますがLINEでは個人で使っているIDを教えるということになりがちなので厄介な部分です。

 

登録後の動画を見ると分かりますが、中身はリッチバースメカニズムのモニターになって仮想通貨が貰えるというものです。

 

仮想通貨は今非常に盛り上がっているので、最近のオファーでは非常に多くなっていますが、全ての仮想通貨で稼げるということではないですし、流行りに便乗しただけのオファーもたくさんあるので注意が必要です。

 

佐々木啓太氏と言えば当ブログでもいくつか記事を書いてますが、最終的には高額案件に繋がってますし、その評判を見るかぎり今回も過剰な期待は禁物です。

 

それに今まではLINEを使ったプロジェクトが多かった印象ですが、今回のオファーを見ると仮想通貨になっているので、教え子100名の実績はいつ出たものなのかもハッキリしないと簡単には信用できません。

 

仮想通貨に投資して稼ごうと思うなら、将来性などを含めて価値があるものかどうかを見極める必要があるので、ただ当たりそうなものに投資するのは危険ですが、仮想通貨の本質を学ぶことでどういったものに投資すればいいのかを判断できるようになります。

 

でも今現在は仮想通貨バブルなので、いかにもカンタンに稼げると匂わせるものばかりで、仮想通貨がどういったもので何を選べばいいのか?というのをきちんと学べるものは滅多にありません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように詳しい中身が分からない時点でリスクは高いですし、過去の評判などを考えても良い結果は見えてこないので慎重に吟味する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン