LINE300プロジェクト 佐々木啓太 評判 口コミ 詐欺 返金

 

LINE300プロジェクト 佐々木啓太 特定商取引に基づく表記

 

■販売社名
株式会社クリエイティブナレッジ

■運営統括責任者
佐々木啓太

■所在地
〒151-0071
東京都渋谷区本町 4丁目8番17号

■電話番号
080-5579-3846

■メールアドレス
keita_silvia1990@yahoo.co.jp

■URL
http://line-infinity.com/lp/rip/senior/

 

LINE300プロジェクト 佐々木啓太 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は佐々木啓太氏のLINE300プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

参加者満足度98,9% 40~80歳の方限定の特別企画

必要なものはスマホだけ

89名のミドル、シニア世代が次々に月収80~300万円を達成

同世代が大活躍しているスマホで月収300万円プロジェクトにあなたもお試しで参加してみませんか?

さらに今だけ 当ブロジェクトに必要なスマホ用システムを期間限定、完全無料で提供中

元手0円 パソコン不要 プライバシー完全保護

面倒な作業を全て代行してくれる新システムをプロジェクト参加者には完全無償で提供します

先着100名様限定のシニア応援プロジェクト

今回、このページにわざわざ訪れて頂いたあなたには特別にLINE”裏”設定マニュアル動画(48分)をプレゼントします

この動画ではLINEのある裏設定を使って月に8万円を半自動的に生み出している、まだ一部のLINEおたくしか知らないノウハウをそのまま公開していますので、しっかりと本エントリーして実践してみてください

 

というキャッチコピーです。

 

LINEの裏設定を使ってスマホで月収300万円稼ごうというプロジェクトと豪語してますが、ターゲットが40歳~80歳というのが気になります。

 

というのは、今までガラケーを使っていて最近スマホに変えたばかりで操作方法もインターネットの事もLINEの事も良く分からないような高齢の方を狙ってるとしか思えないからです。

 

特定商取引のページを見てもメールアドレスが無料で作れるヤフーのアドレスになってる所を見ても信用度は低いですし、元手0でパソコンも不要で稼げると言っておきながら中身については書かれていません。

 

実際にやることのステップは以下のようになっています。

 

STEP1

応募フォームからプロジェクトに参加

STEP2

講師と一緒に動画でかんたん授業

STEP3

90日後には月収300万円達成!プロジェクト卒業

 

こんな簡単な事で稼げるなら、、と興味を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。

 

フタを開けてみると、今回の佐々木啓太氏のLINE300プロジェクトは、LINE@の一括送信を使ってオプトインアフィリエイトで稼ぐというものです。

 

誰もが知ってるというレベルのLINEアプリを使うんだから稼げるだろうと思うかもしれませんが、参加するにはバックエンドの高額案件に申し込む必要があるので要注意です。

 

それに、佐々木啓太氏の過去のLINEツールに関しても良い評判は見つからないですし、今回も期待が出来るとは到底思えません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いですし、高い授業料を払っても稼げる保証はありませんので、甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン