北山詩織 仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

北山詩織 仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
北山詩織

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://www.line-dream.net/1/
http://www.line-dream.net/2/

 

北山詩織 仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は北山詩織氏の仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

おめでとうございます

私、北山詩織がわずか半年で3億円稼げた極秘情報を受け取れる権利が当選しました

仮想通貨市場が本格的に確立してから8年間

様々な分野のプロたちが水面下で共有している極秘情報を当選者のみに大暴露

仮想通貨市場を常に動かせる資産家達の人脈を最大限に活用し、勝率100%の最新情報を毎日配信し続けます

詐欺でしょ 怖くない 絶対稼げないでしょ

そんな仮想通貨での悩みを徹底的に解消させていただきます

 

というキャッチコピーです。

 

半年で3億円稼げた極秘情報を受け取れるという今回の北山詩織氏の仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトですが、気になる点がいくつか見つかります。

 

まず、オファーページが2種類あって、そのどちらにも特定商取引の記載がないという部分です。

 

この時点で信用度は一気に下がりますし、書いてある内容や通帳の画像なども信憑性があるものとは思えなくなってしまいます。

 

次に「北山詩織」という名前ですが、モデルの方と同姓同名という部分です。

 

もちろん偶然の一致という事も考えられますが、問い合わせ先も分からない相手の名前が有名人と同じということを考慮すると、検索をされにくくするために有名人の名前にしているという可能性が出てきます。

 

内容は仮想通貨で稼ぐというのが分かりますが、詳しい内容については一切書かれていませんし、一般市場に出回らない極秘情報を不特定多数に公開する理由も書かれていませんし、不信感がつのります。

 

最近は仮想通貨の案件一色という雰囲気ですが、自動売買で稼ぐというものやICOや他にもアービトラージで稼ぐというものをよく見かけます。

 

自動売買であれば、急な相場変動に対応出来なかったり、ICOは外す可能性が高かったり、アービトラージは多額の資金が必要だったり、利益が少なかったりという欠点があります。

 

それならば、今後拡大していく仮想通貨市場全体を見据えて長期的に保有するのが一番堅実かもしれません。

 

仮想通貨に投資して稼ごうと思うなら、将来性などを含めて価値があるものかどうかを見極める必要があるので、ただ当たりそうなものに投資するのは危険ですが、仮想通貨の本質を学ぶことでどういったものに投資すればいいのかを判断できるようになります。

 

でも今現在は仮想通貨バブルなので、いかにもカンタンに稼げると匂わせるものばかりで、仮想通貨がどういったもので何を選べばいいのか?というのをきちんと学べるものは滅多にありません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように内容も実績も良く分からないものに、簡単に稼げるというキャッチコピーだけを信じて関わった所で良い結果が待っているとは到底思えませんし、多額の費用だけかかって何も得られなかったという事にもなりかねませんので、注意が必要です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン