世界最高峰!富のサミットinジャパン 泉 忠司 高嶋 美里(蝶乃 舞) 評判 口コミ 詐欺 返金

世界最高峰!富のサミットinジャパン 泉 忠司 高嶋 美里(蝶乃 舞)

世界最高峰!富のサミットinジャパン 泉 忠司 高嶋 美里(蝶乃 舞) 遊雅セレブリティ株式会社 特定商表記事項

販売業者名 : 遊雅セレブリティ株式会社

販売責任者: 高嶋美里

住所 : 東京都中央区日本橋堀留町2-10-9-1F

電話番号 : 03-5953-8890

ASP : 独自価格 : 一般席 2万円 (1月10日までのお申し込みで3000円)

シルバー席 3万円

ゴールド席 5万円

プラチナ席 10万円

特別VIP席 50万円

販売URL : http://www.cibs.jp/sp/sby/

世界最高峰!富のサミットinジャパン 泉 忠司 高嶋 美里(蝶乃 舞) 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価は参加しない方がいいセミナーです

 

去年の年末に蝶乃 舞こと高嶋 美里という人物が開催したネオ所得倍増計画~1億総上流社会の到来~というセミナーですが、全国何箇所かで開催して「セミナー講師引退」という触れ込みで行われました。

 

ですが、年明けてからもセミナーは開催されています。

 

どうやら、日本での講師は引退したけど、世界での講師は続ける?という意味不明な説明をしています。

 

でも結局、日本でもセミナーは継続されていて辞める辞める詐欺のような状態です。

 

そして、元祖引退男である久積 篤史氏もいます。

 

このような状態だと、内容そのものも怪しいんじゃないかって思えてきますよね。

 

そこで、セミナー講師にロバートGアレン氏や杜云生氏等の著名人も参加してもらうことで信用を得ようとしてるわけです。

 

ただ、こういった著名人を呼ぶには当然それなりのお金もかかってくるので、そのしわ寄せは参加者にくるんですね。

 

セミナー参加費用だけでは全然足りないので、高額商材を売りつけられることが容易に想像できます。

 

いくら著名人を呼んだところで、最後は蝶乃 舞氏と泉 忠司氏による二枚舌や、洗脳によって高額な商材を売りつけられる可能性が非常に高いです。

 

今回のようにセミナーに参加する必要があったり、高額案件に申し込まないと先に進めないようなオファーは危険性が高いので要注意です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン