神藤真也 クアッドコネクションQC 評判 口コミ レビュー 暴露

神藤真也 クアッドコネクションQC

神藤真也 クアッドコネクションQC 特定商取引に基づく表記

■運営責任者
平興業

■所在地
〒812-0014
福岡県福岡市博多区比恵町10-20-804

■電話番号
092-260-3641

■メールアドレス
info@quad-connection.net

■URL
http://quad-connection.net/lp/1/

 

神藤真也 クアッドコネクションQC 評判は?口コミは?詐欺なの?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は神藤真也氏のクアッドコネクションQCについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

消費者金融300万円、友人100万円、両親700万円の借金を抱えすべての愛と絆を失い人生の最底辺をさまよった男が日給1300万円を稼ぎだす億万長者へと成り上がった

 

事実上世界を支配する資産30億円以上

 

真のビリオネアの93%が資産増加のために活用している1日5760回お金を無条件で増やし続けられどんな落ちこぼれでも1日1時間で確実に最低年収1000万円が保証される

 

58年前から伝わる史上空前の4次元錬金術QCクアッドコネクション

 

というキャッチコピーです。

 

フタを開けるとバイナリーオプション

 

登録後のページを見るとバイナリーオプションだということが分かりました。

1日1クリックで稼げて1000円から始められるという謳い文句を見ると予想はついてました。

 

バイナリーオプションは今後の相場が上がるか、下がるかだけを予測して取引するものなので、非常にシンプルでギャンブル性の高い投資です。

 

確率は50%なので、勝率5割以上あれば勝てると思うかもしれませんが、業者へ手数料を差し引かれるので6割以上の勝率を安定的に出せないと利益は見込めないでしょう。

 

それにバイナリーオプションの業者は海外のだとよくありますが、資金が凍結されるという現象が度々起こっています。

 

こうなると、いくらノウハウが優れていてもせっかく増やした資金を引き出すことが出来なくなってしまいます。

 

なので、ノウハウうんぬんの前に信用のおける業者で取引する必要があるんですが、こういったバイナリーオプションのオファーのフタを開けてみると、指定された業者じゃないと取引できないケースがあります。

 

これはどういう事かというと、オファーを仕掛けた販売会社とバイナリーオプションの業者がグルになっているということです。

 

こうなるとなんでもあり状態です。

 

報酬画面なんかも、業者に作ってもらってる可能性もありますし、仮に参加者が買った場合はなんらかの理由をつけて資金凍結すれば販売者と業者側はマイナスになる可能性が全くなくなります。

 

特に今回のような、誇大表現ばかりのオファーの裏にはバックエンドがありますし、業者とグルになってる可能性もありますので警戒が必要ですし安易に信用しないことが重要です。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いので、甘い言葉や誇大表現に惑わされないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン