神藤真也 クアッドコネクションQC 評判 口コミ レビュー 暴露

神藤真也 クアッドコネクションQC

神藤真也 クアッドコネクションQC 特定商取引に基づく表記

■運営責任者
平興業

■所在地
〒812-0014
福岡県福岡市博多区比恵町10-20-804

■電話番号
092-260-3641

■メールアドレス
info@quad-connection.net

■URL
http://quad-connection.net/lp/1/

 

神藤真也 クアッドコネクションQC 評判は?口コミは?詐欺なの?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は神藤真也氏のクアッドコネクションQCについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

消費者金融300万円、友人100万円、両親700万円の借金を抱えすべての愛と絆を失い人生の最底辺をさまよった男が日給1300万円を稼ぎだす億万長者へと成り上がった

 

事実上世界を支配する資産30億円以上

 

真のビリオネアの93%が資産増加のために活用している1日5760回お金を無条件で増やし続けられどんな落ちこぼれでも1日1時間で確実に最低年収1000万円が保証される

 

58年前から伝わる史上空前の4次元錬金術QCクアッドコネクション

 

というキャッチコピーです。

 

フタを開けるとバイナリーオプション

 

登録後のページを見るとバイナリーオプションだということが分かりました。

1日1クリックで稼げて1000円から始められるという謳い文句を見ると予想はついてました。

 

バイナリーオプションは今後の相場が上がるか、下がるかだけを予測して取引するものなので、非常にシンプルでギャンブル性の高い投資です。

 

確率は50%なので、勝率5割以上あれば勝てると思うかもしれませんが、業者へ手数料を差し引かれるので6割以上の勝率を安定的に出せないと利益は見込めないでしょう。

 

それにバイナリーオプションの業者は海外のだとよくありますが、資金が凍結されるという現象が度々起こっています。

 

こうなると、いくらノウハウが優れていてもせっかく増やした資金を引き出すことが出来なくなってしまいます。

 

なので、ノウハウうんぬんの前に信用のおける業者で取引する必要があるんですが、こういったバイナリーオプションのオファーのフタを開けてみると、指定された業者じゃないと取引できないケースがあります。

 

これはどういう事かというと、オファーを仕掛けた販売会社とバイナリーオプションの業者がグルになっているということです。

 

こうなるとなんでもあり状態です。

 

報酬画面なんかも、業者に作ってもらってる可能性もありますし、仮に参加者が買った場合はなんらかの理由をつけて資金凍結すれば販売者と業者側はマイナスになる可能性が全くなくなります。

 

特に今回のような、誇大表現ばかりのオファーの裏にはバックエンドがありますし、業者とグルになってる可能性もありますので警戒が必要ですし安易に信用しないことが重要です。

 

上がるか下がるかという相場に興味があるなら、FXから初めてみるほうがよっぽど透明性が高いですし、安心できる業者がたくさんあります。

 

ですので、甘い言葉や誇大表現に煽られないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン