オトナの東京美ジネス大学 安達元一 真愛恵 評判 口コミ レビュー 暴露

オトナの東京美ジネス大学 安達元一 真愛恵

オトナの東京美ジネス大学 安達元一 真愛恵 特定商取引に基づく表記

■提唱者
安達元一 真愛恵

■販売者
チェンジインターナショナル株式会社

■連絡先
nfo@change-inter.com

■URL
http://www.iikannji.jp/bizdai/lp01/

 

オトナの東京美ジネス大学 安達元一 真愛恵 評判は?口コミは?

 

評価「微妙なオファー

 

今回は安達元一氏、真愛恵氏のオトナの東京美ジネス大学について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ビジネススクールに入っても、セミナーに参加しても本を読んでも何をやってもうまくいかなかった頑張ってるあなたへ

もったいない人生卒業しませんか?

小さなサロンオーナーの主婦がわずか2ヶ月で6200万円の売上を達成

元国家公務員の男性が脳のリミッターが外れてたった1ヶ月で2億円売上達成

脳のリミッターが外れたとんでもなくアツイ二人が失敗し続けてきた人を本気で救済する今世紀始まって以来の企みを画策中

安達元一のメディア、人脈、アイデア脳を活用し真愛恵のように高単価コンテンツを作成して頑張らずに一流にお任せし3ヶ月で500万、1000万、2000万の売り上げを上げたい人は他にいませんか?

 

というキャッチコピーです。

 

安達元一氏は視聴率200%男と呼ばれていて本も出されている方です。

 

オトナの東京美ジネス大学 安達元一

 

安達元一氏の過去のオファーがコチラです。

 

メタモルフォーゼプログラム

 

 

真愛恵氏は美容系の業界に入り今では高単価セールスを得意としていて以前もオファーをしていました。

マナ式年収2千万円セールステンプレート集

 

オトナの東京美ジネス大学 真愛恵

 

登録すると最強のプロフィール構築シートが貰えるということで観てみると6分にも満たない動画の事でした・・・

 

 

 

流れとしてはバックエンドの高額案件に申し込むことで、安達元一氏のメディアでヒットさせるアイディアや人脈を活用して真愛恵氏の得意分野である高単価コンテンツを作成して頑張らずに一流にお任せして売上を上げるというプロジェクトです。

 

現段階でなんらかのビジネスを稼働してる方にとっては、売上アップのヒントになったり、実際に業績アップに繋がるということもあるかもしれません。

 

ですが、これからビジネスを始めようとする初心者の方にとっては勉強になることは山程あっても、それを具現化することが出来ずに消化不良で終わる可能性も大いにあります。

 

今回のような高額案件に申し込んだ所で学んだことを活用できるとは限らないですし、無料で吸収できる部分には価値はあるかもしれませんが、安易にバックエンドに申し込む前にやるべきことは他にあるんじゃないかと感じます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン