根崎優樹 フリスタFX 株式会社チャートマスター 評判 口コミ 詐欺 返金

フリスタFX 根崎 優樹 株式会社チャートマスター

根崎優樹 フリスタFX 株式会社チャートマスター 特定商取引に基づく表記

運営業者 : 株式会社チャートマスター

運営責任者 : 根崎優樹

住所 : 東京都練馬区神井台2-4-21

電話番号 : 03-3390-0272

メールアドレス : info@chart-ma.com

価格 : 無料オファー

販売URL : http://chart-ma.com/lp/1st/

根崎優樹 フリスタFX 株式会社チャートマスター 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価は参加する価値のないオファーです

 

今回は、根崎優樹氏のフリスタFXについて書きたいと思います。

 

レターページを見ると、元金50万円で毎月40万円の収入50万円の資金をわずか3ヶ月で283万円にする事だって朝めし前ですと非常に大きな収入になるような話です。

 

私がFXをやり始めたときは、元金40万ほどで毎月20万の収入を目指してスタートしたので分かりますが、これは相当なハイレバレッジでの取引になります。

 

それに、私の場合はデイトレードで毎日何度か取引してましたが、このレターを見ると週に1~3回程のトレードで稼げるとあるので、リスクはかなり高いと予測されます。

 

そして、気をつけたいのはこの無料オファーは、チャート・マスター・アカデミーというFX塾がバックエンドにあることです。

 

誇大広告とも言えるような内容で、初心者を煽って高額塾に引き入れるという図式は既に危険信号です。

 

株式会社チャートマスターは、過去にもPAチャートというシステムを使った手法を提供しています。

その評判は悪くて、口コミを見てみると

 

1時間に1回くらいはチャートを見なくてはいけないのだが、それができないのでやめてしまった

 

PAチャートに裁量を入れて使いこなせるようになるのは難しい

 

月に2万5000円のシステムの使用料がきつい

 

こういった理由で稼げずに諦めてしまう人が9割はいるということです。

わずか1割の人しか稼げなかったということになります。

 

根崎優樹氏のフリスタFXはロウソク足のヒゲを基準にしたノウハウで、サインを見極めてトレードしていく手法です。

 

スイングトレードですので、短期で勝負するスキャルピングとは違いますし、その意味ではリスクは低めとも言えそうですが、やはり元金50万で1ヶ月に40万の利益と考えるとリスクは高いと言わざるを得ません。

 

レターページで言われてるように勝率が7割あるという根拠でもあれば分かりますが、過去の評判を見るとそこも疑問が残ります。

 

更に、関わるべきじゃない大きな理由があります。

 

それは、この株式会社チャートマスターは過去に6ヶ月の業務停止の行政処分を受けているからです。

 

株式会社チャートマスターに対する行政処分について

 

自分の会社の名義を無登録の業者に使わせて日経225先物の投資助言をさせていた

無登録の証券会社でPAチャートを使用して手数料を払わせた

 

ということでの行政処分のようです。

 

そして、それだけじゃなくて

 

一口100万円を半年以内で資金を2倍にする投資商品がある」と宣伝して、その結果元本も取り戻せず、裁判を起こされて敗訴した過去まであります。

 

こうなってくると、もはや信用することは出来ないでしょう。

 

オファーページで言っている、好きなだけいつでもお金を得る方法を知っているというのも、新参者を見つけるための煽り文句としか思えないですね。

 

結果的にはFX高額塾に人を増やすための入口であって、高額塾の利益で生計をたててるんじゃないかと思われます。

 

相場は常に変化していってます。

FXは特に浮き沈みの激しい投資です。

 

その中で長期的に稼いでいくためには、まずはリスクマネジメントが必須になると思いますし、リスクの分散も必要です。

 

自動売買ならまだしも、個人でサインを見極める手法は非常に難しい部類です。

 

そういう意味でFX系の商材は、慎重に見極める必要がありますので気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン