新型ビジネスで先行者利益を得る 斎藤 和也 株式会社ラストランプ 評判 口コミ 詐欺 返金

新型ビジネスで先行者利益を得る 斎藤 和也 株式会社ラストランプ

新型ビジネスで先行者利益を得る 斎藤 和也 株式会社ラストランプ 特定商表記事項

運営責任者 : 斎藤 和也

住所 : 9 Raffles Place #58-26 Republic Plaza Singapore

メールアドレス : kazu@kazuyasaito.com

価格 : 無料オファー

販売URL : http://worldorder-pte-ltd.com/wv/lp/02/

新型ビジネスで先行者利益を得る 斎藤 和也 株式会社ラストランプ 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価は価値があるように見せかけるオファーです

今回は、株式会社ラストランプ斎藤和也氏のオファー「新型ビジネスで先行者利益を得る」についてレビューします。

本当に新型なのでしょうか。動画をご覧下さい。

最近、話題になっている、「ワールドベンチャーズ」の紹介でした。

私自身も旅行が好きなので、興味を持って動画を見た一人です。

これは、2005年にアメリカテキサスで生まれたもので、世界の1流リゾートを格安で利用できる会員制のクラブです。

それだけだと、旅行頻度や会員価格との比較でお得になりそうな良い話?って思われるかもしれません。

ですが、ただの会員制クラブじゃなくて一人紹介すると95ドルの報酬が貰える紹介アフィリエイトもやってるんですね。

これを利用して、ネットビジネス業界では蝶乃 舞氏が既に多くの紹介をして報酬を得たようです。

この斎藤 和也氏もその中の一人なんです。

次は自分が儲けるために無料オファーを利用してアフィリエイト報酬につなげるために出てきたわけです。

で費用面についてですが

ゴールド会員は入会金 $249.97 月会費 $49.98

プラチナ会員は入会金 $399.98 月会費 $99.99

紹介アフィリエイトをしたい人は更に

入会金が$110.94 月会費$10.99 がかかってきます。

紹介アフィリエイトをするとなると4人紹介すれば月会費は無料になりますし、紹介を多くしていけば報酬は増えてBMWももらうことができるようになるという話です。

あと、ゴールド会員だと入会金のうち200ドル、プラチナ会員だと入会金のうち300ドルを旅行費用として使うことができます。

なので、ざっと計算してみるとゴールド会員だと10万近く、一般の旅行会社でかかる金額よりも安く利用すれば年間で見てもお得になるという計算です。

ということで、毎年どこか海外旅行へ出かける方であれば使い方によっては良いサービスにもなりそうに思います。

ですが、毎年海外に行くと決まってる人って果たしてどれだけいるでしょうか?

考えられるとしたら、ある程度収入がありどちらかと言うとセレブな人種が対象になるんじゃないでしょうか。

そう考えると、多くの方は毎年海外に行くこともないでしょうし、よっぽどの旅行好きでないとメリットがさほどないということになってしまいます。

私自身も冷静に考えたときに、旅行代金が安くなるメリットと入会金やその他もろもろ掛かる費用を天秤にかけて考えても、入会するメリットは感じられませんでした。

完全なる騙しではないにしても、メリットがある方は多くはないので、そこをじっくりと考えてみたほうが良さそうですね。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン