マスダップ MSD増田塾 増田 拓保 評判 口コミ 詐欺 返金

マスダップ MSD増田塾 増田 拓保

マスダップ MSD増田塾 増田 拓保 特定商表記事項

販売業者 : ヒルズコンサルティング株式会社

運営統括責任者 : 木下 昌英

住所 : 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階

電話番号 : 03-5843-4549

メールアドレス : contact@hillsconsulting.jp

価格 : 無料オファー中

販売URL : http://lp.os7.biz/msd/msd6-lp/index-a.html

マスダップ MSD増田塾 増田 拓保 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価は安易に参加しちゃダメなオファーです

 

今回は、マスダップこと増田 拓保氏のますだ式売り上げ倍増トレーニング法について書いていきます。

 

内容ですが、店舗型ビジネスの経営に対して、マーケティングのアドバイスを受けるということで、このマスダップのオファーはMSD増田塾 第六期という高額塾への募集につながっていますので、改善策を探してる店舗ビジネスのオーナーが参加する価値があるのかどうかも考えていきましょう。

 

まずはコチラの動画を見てみましょう

 

 

なんだか、体育会系?的な印象もありますがマーケティングをしっかりと学べば経営状況も良い方向に伸ばしていけるように感じますね。

 

店舗ビジネスは個人でやる方も多いですし、マーケティングの知識とかを学ばなくても成果を出してる方もいます。

 

実は私も過去に店舗型ビジネスの経験があるんですが、店舗経営のマーケティングということは学ばずに始めました。

で1年ちょっとで挫折した経験があります(汗)

 

フランチャイズのお店なんかだと当然マーケティングについてもプロの方がアドバイスしてくれるなり、一定の基準にのっとって経営をしていくと思いますが、個人で考えるとそこまでの経営者は少ないのも想像できます。

 

そう考えると、きちんとしたマーケティングを学んで自分のビジネスを伸ばしていくのに役立てるのは賛成なのですが、ここで一度冷静になって考えてみましょう。

 

まずは、自分で過去にマーケティングについて何かを学んだかを考えてみましょう。

 

もし、NOだとしてそれを学ぶのにこの増田 拓保氏に40万近い金額を払う価値があるのか、、その前にもっと学べることがあるはずです。

 

本屋さんにいけば、その道のプロが書いた本はたくさんありますし、いきなり40万近く払うよりもよっぽどイイです。

 

そして、少しずつ自分の知識を増やしてステップアップしていけばいいんじゃないかなって思うんです。

 

貪欲に学んでいきたいと思ってからでも、この塾を検討するのは遅くないということをお伝えしたいです。

 

なので、じっくりと考えてからでもこの塾は遅くないと思います。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン