井手剛 パーフェクトマスタークラブ 評判 口コミ レビュー 暴露

井手剛 パーフェクトマスタークラブ

井手剛 パーフェクトマスタークラブ 特定商取引に基づく表記

■販売者
株式会社マルチノックス

■所在地
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階

■電話番号
03-5456-5472

■メールアドレス
info@multi-knocks.com

■URL
http://ideshiki.com/3ningen/

 

井手剛 パーフェクトマスタークラブ 評判は?口コミは?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は井手剛氏のパーフェクトマスタークラブについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

肉体労働やめますか?それとも人間やめますか?

 

忙しい割に全然儲からない辛い労働集約型ビジネスでストレスまみれになりながら必死に小銭稼ぐよりもっと人間らしいビジネスを副業から初めてサラリーマンの2倍稼いだほうがいいと思いませんか?

 

一切働くこと無く毎月収入が安定して入り続ける日本人にしか作れない新しい不労所得のカタチを完全無料で体感してください。

 

というキャッチコピーです。

 

完全丸投げで中国輸入転売の流れとは・・

 

中身は中国サイトで商品を仕入れして日本国内でamazonを使って販売するという流れです。

 

オファーページには特徴として

 

・1日0分~1時間程度で実践可能
・日本人であればだれもが実践可能
・忙しいサラリーマン、主婦大歓迎
・学歴、年齢、経験、性別は一切関係なし
・基本的な業務はチャットをするだけ

 

と謳っていて、更に・・

 

長時間労働 不要
仕入れ交渉 不要
商品リサーチ 不要
店舗仕入れ 不要
在庫管理 不要
大量発送 不要
広告費 不要
コピーライティング 不要
専門知識 不要
PCスキル 不要
ブログ量産 不要
SEO対策 不要
リスト集め 不要
メルマガ 不要
顔出し、実名公開 不要
ブランディング 不要

 

ということですが、一体どうやって転売をするのかというと、日本語堪能で優秀な中国人のパートナーにやってもらうというオチです。

 

あとは、日本の納品代行会社に検品、出荷、配送を丸投げして、amazonを使って販売するという仕組みになっています。

 

ここまでを聞くと、初心者の方ならもしかすると「お~、それは楽だし稼げるなら自動化できるからイイかも」って思われるかもしれませんが、問題はその優秀な中国人パートナーを見つけることが出来るのか?に集約されています。

 

その具体的な内容はバックエンドの高額案件に申し込まないと分かりませんし、中国人が見つかるかどうかも分かりません。

 

更に、その中国人を見つけることが出来ても果たして利益が出るのかどうかも不透明です。

 

あまりにも誇大表現ばかりで話がウマすぎるとしか思えないのは私だけではないはずです。

 

少しでも「オカシイ」と感じるなら稼げなさそうなオファーへの嗅覚が鋭くなってきてる証拠かもしれません。

 

とくに今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常に危険ですし、リスクばかりが目立って稼げる見込みが見つからないので安易に参加する前にしっかりと吟味する必要がありますので気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン