小松春樹 RHB利益保証ビジネス 評判 口コミ レビュー 暴露

小松春樹 RHB利益保証ビジネス

小松春樹 RHB利益保証ビジネス 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社タビト

■運営統括責任者
田中雄二

■所在地
東京都新宿区新宿4-1-22

■メールアドレス
info@rhb-sysytem.com

■URL
http://rhb-system.com/mb/

 

小松春樹 RHB利益保証ビジネス 評判は?口コミは?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は小松春樹氏のRHB利益保証ビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

はっきり言って世の中お金です。

お金があれば人は幸せになれます。

ストレート過ぎるかもしれませんが、私は回りくどいのは嫌いです。

だから今回見ず知らずの私の言ってることを信じてくれた人だけに利益が保証されたビジネスを完全公開

あるシステムを使うので作業時間は1回1分

 

というキャッチコピーです。

 

投資に絶対はないので・・・

 

3000万の開発費をかけた究極のシステムでスマホかPCがあればOKでセミリタイヤ者続出中。平均日給40万円という異次元の世界をのぞいてみてください。

と謳う内容はバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

バイナリーオプションは少額から始めることができる投資で、一番短い時間だと1分で為替の値動きが上がるか下がるかを予測して取引するだけなので1分と謳ってるんですね。

 

何も考えなければ勝率5割ということになりますが、手数料など差し引かれるので勝率6割以上ないと利益を出すのは難しい仕組みになっています。

 

FXと同様に投資ですからオファーページに書かれているような「利益確定」などということはあり得ません。

 

ですが、特商法を見ると「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」とあり、レターで書いてることと矛盾してる部分が見つかります。

 

もうこの時点で全く信用は出来ません。

 

お決まりの流れとも言えますが、この無料オファーの後にはバックエンドの高額案件に申し込む必要があり、どんな手法であれ確実に利益が出るというのは誇大表現でしかありませんので、投資というリスクがある中で実績があるのかどうかも分からない手法に大金を払う必要も出てくるということになります。

 

更にバイナリーオプションは業者とのトラブルも多く海外の業者なんかだと資金凍結の例も実際に出ているので「相場で買っても業者に没収される」という笑えない状況にすらなる可能性もあります。

 

こんなリスクばかりが目立つ投資をするくらいなら、堅実に国内の業者を使ってFXをやったほうがよっぽどマシと言えます。

 

ですので、誇大表現に惑わされて安易に申し込む前に冷静な判断が必要になります。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン