未来型の稼ぎ方 ジャックポッドミッション 評判 口コミ 詐欺 返金

未来型の稼ぎ方 ジャックポッドミッション

未来型の稼ぎ方 ジャックポッドミッション 特定商取引に基づく表記

■販売会社
合同会社MST

■運営責任者
宮崎正

■所在地
東京都新宿区新宿5-18-2

■TEL
03-6447-4542

■メールアドレス
info@bm-ac.com

■URL
http://gokuhi-b.com/lp/2a/

 

未来型の稼ぎ方 ジャックポッドミッション 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は宮崎正氏の未来型の稼ぎ方ジャックポッドミッションについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

日本最後のバブルに飛び乗れ

溢れ出ているオリンピック特需にあなたは乗れていますか?

はい!まだ乗れていません!と正直に言えるあなたに朗報です。

1104人以上が実証済み

簡単な申請手続きのみで毎月30~500万円を手にしませんか?

特需プレゼント多数!絶対貰えます

オリンピック特需を受けるのは企業だけではない

いち個人でも五輪恩恵を手にする方法を大暴露

知識、努力、スキルは一切不要

老若男女全員が実践できた1分テクニックを無料で大公開

 

というキャッチコピーです。

 

今回の宮崎正氏の未来型の稼ぎ方ジャックポッドミッションですが、ビジネスというよりは、知っている、知っていないのレベルで暇な時間に1分ほどスマホをピコピコ数回クリックするだけと謳っていること。

 

そして、東京オリンピックの恩恵を受ける方法として「株、FX、不動産、メルマガアフィリ、PPCアフィリ、Youtube、せどり、輸入転売、輸出転売、MLM(ネットワークビジネス)ではない」という風に表現しています。

 

こういったオリンピックなどの誰もが知っている行事に乗っかって仕掛けてくるオファーが最近は非常に増えています。

 

話題になっているので興味をひきやすいというのが特徴で、仕掛ける側としてはやりやすい手法なんだと感じます。

 

ただ、それを受け取る私達にとっては価値のあるものなのかどうかをしっかりと見極める必要が出てきます。

 

で、今回ですが特定商取引のページを見て判明しましたが、ブックメーカーで稼ぐノウハウということになります。

 

1分で完了できてスマホをポチポチなのでバイナリーかなと思いましたがブックメーカーでした。

 

ブックメーカーはイギリス発祥の主にスポーツを中心としたギャンブルです。

 

野球やサッカーなどのメジャーなものから、今ではかなりマニアックなジャンルも含まれてきています。

 

ブックメーカーはギャンブルでしかありませんので、ビジネスと比べてる時点でおかしい話です。

 

オリンピックと絡めて表現してる部分も、特にブックメーカーが絡んでるわけではないですし、オリンピックをネタにすれば話題性が上がると判断してるものと思われます。

 

更に、この無料オファーの先には高額案件がありますので、ギャンブルのノウハウを学ぶのに数十万円の資金が必要になってくるのと、学んだ所で稼げる保証は一切ないことと、ギャンブルですから投資するリスクも出てきます。

 

しかも、ブックメーカーは海外のギャンブルですので業者とのトラブルの可能性もありますし、リスクしか目につきません。

 

1日3~8分程度、スマホをポチるだけなどの誇大表現に惑わされないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン