クリアイズム有限会社 完全自動AIロボットKEIBOW 評判 口コミ 詐欺 返金

クリアイズム有限会社 完全自動AIロボットKEIBOW

 

クリアイズム有限会社 完全自動AIロボットKEIBOW 特定商取引に基づく表記

■販売業者
クリアイズム有限会社

■運営責任者
片桐 健

■所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-16-13末広ビル304

■代表番号
03-3369-5872

■メールアドレス
info@seoken.net

■URL
http://clearism.jp/keibow/index.html

 

クリアイズム有限会社 完全自動AIロボットKEIBOW 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回はクリアイズム有限会社完全自動AIロボットKEIBOWについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ネット業界初、何もしなくていいんです

完全自動AIロボット アフィリエイト収益システム

サイト作成必要なし、キーワード選定必要なし、広告出稿必要なし、アフィリエイト選定必要なし

完全自動を実現、ほったらかしでOK、人間が考える必要は一切なし

すべてAIロボットが動き、利益だけが増え続けます

数々の輝かしい実績と受賞、天才AIシステムエンジニアが遂にアフィリエイト参入

ロボットコンテスト全国大会出場、超有名な誰もが知っている白いロボットの開発に携わり、2015年10月国際展示場東京ビックサイトでもシステム展示。

天才の名に相応しく、嘘偽り、誇大表現なく、完全全自動、ほったらかしを実現、サイト作成も必要なしロボットがすべて作ります。

 

というキャッチコピーです。

 

完全自動としつこく謳ってますが、今回の完全自動AIロボットKEIBOWを使うことでPPCアフィエイトを自動化できるというものです。

 

PPCアフィリエイトは、売る商品を決めてサイトを作成するという部分と、広告文やキーワード選定をするという部分の大まかに言うと2種類の分野の作業が必要になります。

 

利益率や売りやすい商品なのかを決めるのも大事ですし、訪問者が買いたくなるようなサイト作りがポイントになります。

 

更に、広告の部分に関してもメジャーキーワードは入稿金額が高くなるので、1クリックにかかる費用が大きくなります。

 

逆に、費用を少なくしようとマイナーなキーワードばかりを設定すると表示されないのでクリックされずに売上につながらないという状況になるので、出来るだけ安くてクリックされる可能性のあるキーワードを探しだす必要があります。

 

広告として設定するキーワードは全て1円のものを選ぶと謳ってますが、それだと検索されたとしてもクリックどころか、全然表示すらされずに終了・・・というオチが見えてきます。

 

それに今回の完全自動AIロボットKEIBOWで自動化する部分ですが、アフィリエイトする商品の選定やタグの発行、商品紹介サイト作成、ヤフープロモーションでキーワードと紹介文の作成と出稿金額の設定と広告の出稿という部分を自動化するという事です。

 

ということは、同じ商品を似たようなサイトで扱う人が増えるということですし、似たようなキーワードでライバルが増えるわけですから1円のキーワードで稼げるとは到底思えません

 

いかにして、人と違うキーワードを見つけるのか?がカギになってきますので同じキーワードを出す人が増えるなら全く無意味になってしまいます。

 

そもそも、このツールで本当にほったらかしで稼げているなら、人に売るメリットは一切ないはずですよね?自分と同じことをする人が増えたらライバルが増えるだけですから。

 

ということは、、、と考えると今回の完全自動AIロボットKEIBOWに価値があるのかどうかが自ずと見えてくるはずです。

 

何もしなくても、、ほったらかしで、、というような甘い言葉に惑わされずに冷静な判断が必要になります。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン