増田優太 民泊ビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金

増田優太 民泊ビジネス

 

増田優太 民泊ビジネス 特定商取引に基づく表記

■販売者
増田 優太

■所在地
〒125-0062 東京都葛飾区青戸3-30-9-302

■メールアドレス
info@minpaku.hosting

 

増田優太 民泊ビジネス 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は増田優太氏の民泊ビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

超安定型の不労所得を得たい方に

空前絶後の超巨大チャンス到来

民泊バブルに今すぐ乗って完全ほったらかし型の安定的不労所得で資産一億円を構築するための今だけの裏チケットを期間限定であなたに無料プレゼント

全世界192カ国の中で現在進行形で行われている利用者数が30億人を突破した日本政府が認めている様々な民泊サイトを使って完全ほったらかし型の安定的不労所得を確実に手に入れ資産一億円を構築するための裏ルートを期間限定であなたにお伝えいたします。

 

というキャッチコピーです。

 

当ブログでもいくつか取り上げましたが、民泊ビジネス系のオファーになります。

 

2020年の東京オリンピックに向けて外国人観光客の宿泊の問題が出てきています。

 

今の現状でもすでに都内などの宿泊が曜日によっては困難になっているという深刻な問題があって、これを少しでも解消するために部屋を貸したい個人と部屋を借りたい個人を結びつけるサービスとしてAirbnbが有名で190カ国の国で提供されていて日本でも最近耳にするようになってきています。

 

確かに、部屋を借りたいという需要自体はありますので、うまく活用すればビジネスチャンスにつながるというのは分かるんですが、あからさまに民泊ビジネスを謳うオファーが増えているのも事実です。

 

主に賃貸物件を又貸しする方法と、自己所有の不動産を賃貸する方法がありますが、どちらにしても外国人とのやりとりが必要な場合は言葉の壁が出てきますし、部屋の掃除や管理などの必要性や近所迷惑の可能性も否定できません。

 

既に空き部屋を持っていて持て余してる方にとっては収入源を増やす一つの手法になりえますが、不動産を所有してない方にとっては敷居が高いというのが正直な所です。

 

それに、今回のオファーもそうですが高額案件に申し込む必要があるので、数十万円の投資資金が最低限必要になる上に物件を契約する費用もかかってきますので、リスクばかりが目につきます。

 

不労所得を謳っているものが多いですが、しっかりとリスクを見極めて総合的に判断することが重要になりますので安易に稼げるという言葉だけを鵜呑みにしないように気を付けましょう。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン