ちゃび先生のHappyLIFEセミナー 評判 口コミ 詐欺 返金

%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%b3%e5%85%88%e7%94%9f%e3%81%aehappylife%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

ちゃび先生のHappyLIFEセミナー 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
Chunk of Chance合同会社

■所在地
千葉県船橋市湊町2-12-24 湊町日本橋ビル5F

■メールアドレス
mail@happychubby.net

■URL
http://happychubby.net/seminar/

 

ちゃび先生のHappyLIFEセミナー 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「微妙なオファー

 

今回はちゃび先生のHappyLIFEセミナー について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

”嘘に引っかかっている方を狙って嘘の1000万とか1億稼げるという情報ばかりのネットはもう嫌です”25才のどこにでもいる可愛い女の子が言いました

 

実はその子はリアルに好きなことをしながら毎月100万円を安定して稼ぐ理想の生活を送っていたんです

 

でもネットの世界は稼いでいる人が多い中、それ以上に嘘つきばかりで何も知らない人が可哀想

 

だから今回真実をお話しします

 

ニコニコしながらPC一つでいつでもどこでもめちゃ稼ぐちゃび先生のHappyLIFEセミナー

 

老若男女の皆さん お金に困らない自由で楽しい生活送ろうよ

 

何にも縛られず無理のない自由なライフスタイルを作りましょう

 

というキャッチコピーです。

 

 

以下の動画を見る限り今回はFXで稼ぐという内容になります。

 

 

 

 

土壇場で思いついた秘密の方法で2万円を100万円に増やしたと謳ってますが、その中身のヒントになるようなノウハウをセミナーで学ぶことが出来るのかはアテにできないでしょう。

 

というのも5000円の有料セミナーが今回限り無料で参加できるということで、東京、大阪、福岡、仙台、千葉、名古屋、広島の7都市で全23回の開催となっていてかなりの先行投資をしてるわけですから、高額案件になるバックエンドの紹介をするための無料セミナーだと思われるからです。

 

そうなると、20万円以上の高額な案件になるでしょうしサインツールや自動売買ソフトだとしても月額料金などの追加費用の可能性もありますので、そうなってくるとかなりの金額になってしまいます。

 

それでしたら、数万円でバックテストやリアルタイムでの実績のある優秀な自動売買ソフトがありますし、余った資金を投資資金に回すことも出来るので稼げると言われて焦って高額案件に申し込む必要性は見つかりません。

 

セミナー自体は無料ということですが、会場内でサクラの存在の可能性もありますし、バックエンドへの勧誘なども十分考えられますので、興味本位で参加するとしても十分な警戒が必要になります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のオファーはセミナーに参加する必要がありますので間違ってもその場の雰囲気や一時的な感情で決断することは避けて、自分に必要なのかどうかをしっかりと冷静に判断することが大事です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン