弱者の戦略 加藤秀吉 石田健 評判 口コミ 詐欺 返金

弱者の戦略 加藤秀吉・石田健

弱者の戦略 加藤秀吉 石田健 特定商取引に基づく表記

■販売会社

アカデミアジャパン株式会社

■代表取締役

石田健

■所在地

〒106-0032 東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階

■電話

03-5413-5001

■メールアドレス

hideyoshi@goipd.com

■URL

http://sys.acadj.net/hideyoshi/opt/hideyoshi_1/

弱者の戦略 加藤秀吉 石田健 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は微妙なオファーです」

 

今回は加藤秀吉氏と石田健氏の弱者の戦略について書きたいと思います。

 

この業界では、秀吉塾で有名な加藤秀吉氏が超ブラック企業に勤めながら、サイトアフィリやメルマガアフィリやせどりや転売など様々な副業で失敗してきた結果、たどり着いた方法ということで

 

・忙しいサラリーマン、主婦、学生、年金受給者でもすきま時間で実践できる

 

・最初から成果が出るのでモチベーションが下がらずに作業できる

 

・狙うキーワードはある方法で簡単に情報収集できるのでセンスは必要なし

 

ということで、ジャンルはトレンドアフィリエイトで稼ぐということですが、確かにその時に流行っていることに関して記事を書いて、アクセスアップを狙うということは、長く続けて安定的にアクセスのあるサイトがなくても、短期間で結果を出せる手法としては納得できます。

 

ですが、オファーページに書いてあるような無料ブログに1日たった1記事だけ投稿し、初心者達があっという間に月収10万を稼ぐ驚異の新戦略というような表現はちょっと誇大なのでは?と感じます。

 

ただ、アフィリエイトの世界に入るきっかけとしてトレンドアフィリエイトをやってみるということは、色々な経験が出来るのと、基本的な流れを覚えることができるので、選択としては悪くありません。

 

 

弱者の戦略 加藤秀吉・石田健 アカデミアジャパン株式会社

 

ただ、秀吉塾を運営してきたこともあって、バックエンドには何かしらの高額案件や高額塾があると思われます。

 

数十万払ってまで学ぶ必要性は感じられません。

 

それよりも、初心者からスタートしてステップアップするには、コピーライティングなどの基本的な知識やスキルを得ていくことが重要になります。

 

なので労力も必要なく簡単に稼げると思って、安易に高額塾に入ったりするのはオススメできません。

 

そこは注意して、しっかりと見極めていきましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン