月1回ほったらかしビジネス 桑田直輝・橘流星 評判 口コミ 詐欺 返金

月1回ほったらかしビジネス 桑田直輝・橘流星

月1回ほったらかしビジネス 桑田直輝・橘流星 特定商取引に基づく表記

■主催社名
ESHI INTERNATIONAL, PTE.LTD

■運営責任者
船原徹雄

■販売者
桑田直輝 橘流星

■所在地
101 Cecil St #08-02 Tong Eng Building Singapore

■お問合せ
info@fmclub.asia

■URL
https://busoken.com/static-lp/amc/index.html

 

月1回ほったらかしビジネス 桑田直輝・橘流星 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は桑田直輝橘流星氏の月1回ほったらかしビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

1ヶ月に1回の作業だけで軽く月収400万以上

全自動で送られてくるリストからあなたは選ぶだけ

今までのネットビジネスの常識を覆す驚愕のシステムが確立

なんにもしたくない!でも稼ぎたい!そんな方のためにあなたを自動で稼がせる究極の稼ぎ方がついに解禁

リスクゼロ!再現性120%!

圧倒的に稼げるの全自動ビジネスであなたも人生を激的に変えませんか?

 

というキャッチコピーですが、ちょいちょい日本語がオカシイ部分があります(笑)

 

あまりにも「何もしなくても稼げる」という表現が露骨過ぎて全く信用が出来ません。

 

全自動で ほったらかしで 1ヶ月に1回の作業のみで という楽して稼ぎたいという欲望に付け込もうとしてるのがよく分かります。

 

そもそも何もしなくても稼げるのを求めるのが間違ってますし、そこをアピールしてくるというのは情報弱者を取り込もうとしてるとしか思えませんので、悪質なやり口と判断してしまいます。

 

販売者の桑田直輝氏と橘流星氏は、過去に中国輸入転売のセミナーを開催したことがあるので、今回のほったらかしビジネスの内容も転売系だと思われます。

 

仮にどれだけの凄い経歴があったとしても、シンガポールにいるわけですから法律も違いますし、サポートもアテに出来ないのがすぐに分かります。

 

それに、返金したい場合などのトラブルの元にもなるので、バックエンドの高額案件に申し込む場合に大きなリスクになります。

 

そもそも何もしなくても稼げると謳っていることなども見ても、ネットビジネス初心者をターゲットにしてるとしか思えないですし、以下の3つのステップを見ても期待はできません。

 

ステップ1

リストが送られてくる

ステップ2

送られてきたリストから選ぶ

ステップ3

あなたの口座にお金が振り込まれる

 

ステップ1は、転売で利益の出る商品リストという風に解釈できますし、ステップ2は送られてきたリストから自分で選んで仕入れて販売という流れでしたら、参加者同士ですぐに飽和してしまうという未来が見えてきます。

 

更に、送られてきたリストを元に作業をするという流れだけでしたら、転売のノウハウも学べませんし全く身につきません

 

ということは、リストに依存ということになるので非常にリスキーです。

 

相手が海外(しかもシンガポール)でバックエンドの高額案件、転売のノウハウは学べないという事を考えると旨味は全く感じられませんし、非常にリスクが大きいですので要注意です。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン