月1回ほったらかしビジネス 桑田直輝・橘流星 評判 口コミ 詐欺 返金

月1回ほったらかしビジネス 桑田直輝・橘流星

月1回ほったらかしビジネス 桑田直輝・橘流星 特定商取引に基づく表記

■主催社名
ESHI INTERNATIONAL, PTE.LTD

■運営責任者
船原徹雄

■販売者
桑田直輝 橘流星

■所在地
101 Cecil St #08-02 Tong Eng Building Singapore

■お問合せ
info@fmclub.asia

■URL
https://busoken.com/static-lp/amc/index.html

 

月1回ほったらかしビジネス 桑田直輝・橘流星 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は桑田直輝橘流星氏の月1回ほったらかしビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

1ヶ月に1回の作業だけで軽く月収400万以上

全自動で送られてくるリストからあなたは選ぶだけ

今までのネットビジネスの常識を覆す驚愕のシステムが確立

なんにもしたくない!でも稼ぎたい!そんな方のためにあなたを自動で稼がせる究極の稼ぎ方がついに解禁

リスクゼロ!再現性120%!

圧倒的に稼げるの全自動ビジネスであなたも人生を激的に変えませんか?

 

というキャッチコピーですが、ちょいちょい日本語がオカシイ部分があります(笑)

 

あまりにも「何もしなくても稼げる」という表現が露骨過ぎて全く信用が出来ません。

 

全自動で ほったらかしで 1ヶ月に1回の作業のみで という楽して稼ぎたいという欲望に付け込もうとしてるのがよく分かります。

 

そもそも何もしなくても稼げるのを求めるのが間違ってますし、そこをアピールしてくるというのは情報弱者を取り込もうとしてるとしか思えませんので、悪質なやり口と判断してしまいます。

 

販売者の桑田直輝氏と橘流星氏は、過去に中国輸入転売のセミナーを開催したことがあるので、今回のほったらかしビジネスの内容も転売系だと思われます。

 

仮にどれだけの凄い経歴があったとしても、シンガポールにいるわけですから法律も違いますし、サポートもアテに出来ないのがすぐに分かります。

 

それに、返金したい場合などのトラブルの元にもなるので、バックエンドの高額案件に申し込む場合に大きなリスクになります。

 

そもそも何もしなくても稼げると謳っていることなども見ても、ネットビジネス初心者をターゲットにしてるとしか思えないですし、以下の3つのステップを見ても期待はできません。

 

ステップ1

リストが送られてくる

ステップ2

送られてきたリストから選ぶ

ステップ3

あなたの口座にお金が振り込まれる

 

ステップ1は、転売で利益の出る商品リストという風に解釈できますし、ステップ2は送られてきたリストから自分で選んで仕入れて販売という流れでしたら、参加者同士ですぐに飽和してしまうという未来が見えてきます。

 

更に、送られてきたリストを元に作業をするという流れだけでしたら、転売のノウハウも学べませんし全く身につきません

 

ということは、リストに依存ということになるので非常にリスキーです。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように相手が海外(しかもシンガポール)でバックエンドの高額案件もあり、転売のノウハウは学べないという事を考えると旨味は全く感じられませんし、非常にリスクが大きいですので要注意です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン