ちらりっちビジネス 福澤英俊 評判 口コミ 詐欺 返金

ちらりっちビジネス 福澤英俊

ちらりっちビジネス 福澤英俊 特定商取引に基づく表記

販売責任者 記載無し

販売会社 記載無し

所在地 記載無し

電話番号 記載無し

メールアドレス 記載無し

URL

http://fukusc.com/lp/tiraritti/

ちらりっちビジネス 福澤英俊 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は微妙なオファーです」

 

今回は福澤英俊氏のちらりっちビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると「3日程度で資金ほぼ0から誰でも100%最低でも10万円稼げて、1ヶ月以内に30万円を稼ぎだすビジネス手法を完全無料でプレゼントする」とあります。

 

作業も人差し指を使う程度ということです。

 

4000円の資金から初めて、二年間で3億稼いだという事ですが、どのようなものかを動画で確認してみます。

 

 

動画では、ネットにある無料カタログを見て、それをネットで販売するという表現を使っています。

 

国内転売に近いと言っていることから、転売ビジネスで間違いないでしょう。

 

その特徴ですが、サイドラインビジネスと呼んでいて

 

・完全在宅の内職で稼ぐことができる物販ビジネス

・スキルに関係なく資金ほぼ0からでも月収30万狙える

・PCがなくてもスマホやタブレットを持っていれば出来る

 

このような特徴があるようです。

 

その他にもツールを使わずに出来るということや、作業も他の人に任せられると謳っていることから、通常の転売やせどりで行うような手間のかかる作業を短縮することが出来るという事です。

 

ここまで見ると、とても魅力的な内容で、それらをシステムにすることで自動化も可能です。

 

ただ、気になる点がいくつかあります。

 

まず、1つ目は特定商取引の表示が見当たらないという所です。

これはビジネスの信用度に関わるので、大きなマイナスポイントであると言わざるを得ません。

 

それと、オファーページで再現性100%を謳っている部分です。

これも気になる点で、初心者を煽るための誇大表現でよく使われているので注意が必要です。

 

次に、何種類かのオファーページが存在してるという所です。

・ネットサーフィンビジネス

・在宅内職ビジネス

というような名前のオファーページを確認できています。

 

高額塾へ人を集めるために、よく使われている手法ですが、その入口であるオファーページの種類を増やすことで、見込みのリストを増やしています。

 

ただ、名前こそ変えてますが、中身は全て転売で稼ぐというものなので、全く違ったビジネスを匂わせておいて中身は全て転売という悪質さはありません。

 

ですが、バックエンドの高額塾は存在していて、金額もそうですが、入塾したところで再現性100%の稼げるノウハウを手に入れれるかどうかは未知数ですので、注意は必要です。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン