ちらりっちビジネス 福澤英俊 評判 口コミ 詐欺 返金

ちらりっちビジネス 福澤英俊

ちらりっちビジネス 福澤英俊 特定商取引に基づく表記

販売責任者 記載無し

販売会社 記載無し

所在地 記載無し

電話番号 記載無し

メールアドレス 記載無し

URL

http://fukusc.com/lp/tiraritti/

ちらりっちビジネス 福澤英俊 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「微妙なオファー」

 

今回は福澤英俊氏のちらりっちビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると「3日程度で資金ほぼ0から誰でも100%最低でも10万円稼げて、1ヶ月以内に30万円を稼ぎだすビジネス手法を完全無料でプレゼントする」とあります。

 

作業も人差し指を使う程度ということです。

 

4000円の資金から初めて、二年間で3億稼いだという事ですが、どのようなものかを動画で確認してみます。

 

 

動画では、ネットにある無料カタログを見て、それをネットで販売するという表現を使っています。

 

国内転売に近いと言っていることから、転売ビジネスで間違いないでしょう。

 

その特徴ですが、サイドラインビジネスと呼んでいて

 

・完全在宅の内職で稼ぐことができる物販ビジネス

・スキルに関係なく資金ほぼ0からでも月収30万狙える

・PCがなくてもスマホやタブレットを持っていれば出来る

 

このような特徴があるようです。

 

その他にもツールを使わずに出来るということや、作業も他の人に任せられると謳っていることから、通常の転売やせどりで行うような手間のかかる作業を短縮することが出来るという事です。

 

ここまで見ると、とても魅力的な内容で、それらをシステムにすることで自動化も可能です。

 

ただ、気になる点がいくつかあります。

 

まず、1つ目は特定商取引の表示が見当たらないという所です。

 

これはビジネスの信用度に関わるので、大きなマイナスポイントであると言わざるを得ません。

 

それと、オファーページで再現性100%を謳っている部分です。

 

これも気になる点で、初心者を煽るための誇大表現でよく使われているので注意が必要です。

 

次に、何種類かのオファーページが存在してるという所です。

・ネットサーフィンビジネス

・在宅内職ビジネス

というような名前のオファーページを確認できています。

 

高額塾へ人を集めるために、よく使われている手法ですが、その入口であるオファーページの種類を増やすことで、見込みのリストを増やしています。

 

ただ、名前こそ変えてますが、中身は全て転売で稼ぐというものなので、全く違ったビジネスを匂わせておいて中身は全て転売という悪質さはありません。

 

ですが、バックエンドの高額塾は存在していて、金額もそうですが、入塾したところで再現性100%の稼げるノウハウを手に入れれるかどうかは未知数です。

 

それに今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いので誇大表現に惑わされないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン