石井啓一郎 データベース式メソッド 評判 口コミ 詐欺 返金

石井啓一郎 データベース式メソッド

石井啓一郎 データベース式メソッド 特定商取引に基づく表記

■販売事業社
株式会社TAIZYUグループ

■代表取締会長(CEO)
伊藤美智子

■代表取締社長(COO)
尾崎正夫

■運営責任者
石井啓一郎

■所在地
東京都港区赤坂4-2-3 2F

■連絡先
03-5573-8424

■メールアドレス
info@db90.jp

■URL
http://db90.jp/lp02/

■価格
土曜日参加(初回参加)9,200円 (2回め以上の参加)29,200円
日曜日参加(初回参加)9,200円 (2回め以上の参加)29,200円
土、日参加(初回参加)9,200円 (2回め以上の参加)36,200円

 

石井啓一郎 データベース式メソッド 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「オススメできないオファー

 

今回は石井啓一郎氏のデータベース式メソッドについて書きたいと思います。

 

オファーページには

顔出しの必要なし
スキル、経験、知識必要なし
1日3分~5分のスキマ時間でOK
パソコン1台で実践可能
初期費用も格安
実践すれば現金30万円の収入が定期的に確定します

というキャッチコピーですが、今回の中身は競馬で稼ぐというものです。

 

流れは、メールで配信される予想の買い目の馬券を買うだけです。

私が過去にやったことのあるパターンと似ています。

 

私の場合は、電話で予想を聞くというものでしたが、土日開催2週間分で数万円という内容だったと記憶しています。

その会社はかなり手堅い(的中で3倍以下)のレースばかりを予想する会社だったので、予想代金を回収した上に馬券のプラスを出そうと思ったら数万円単位の投資額が必要だったので、かなりリスクが高かったです。

 

それに、いくら手堅い馬券で的中率が高くても、競馬に100%はないので、その日の天候やコース状況、馬の体調や騎手との相性など、様々な要因に勝負が左右されるので毎回ヒヤヒヤものでした。

結果的には、情報料すら回収できないというオチでした。

 

競馬に100%はないので・・・

 

今回の石井啓一郎氏のデータベース式メソッドですが、いくつか信用出来ない部分があります。

 

1つ目は、競馬だということをオファーページで隠してるという部分です。

競馬だったら競馬だと言えばいいですし、どのくらい的中しているのかの過去の実績、証拠馬券などを提示すればいいのに、それをしない時点で怪しさしか感じません。

しかも、無料登録後のページを見ても競馬だということは明らかにしてますが、証拠馬券などの実績を示すようなものは見当たりません。(証拠馬券があっても模造の可能性もありますけどね・・)

これだけで信用しろという方がおかしいです。

 

2つ目は、石井啓一郎という名前で検索しても、有名なヴァイオリニストの方の情報しか出てきません。

もし、検索逃れの為にこの名前を選んだなら、この競馬情報も当たる見込みは期待できません。

どんな方が予想してても競馬で100%はあり得ませんが、せめて競馬界に精通してた方とかじゃないと、予想の信頼性も全く期待できません。

 

総合的に見て・・

 

実績も分からず、稼げる見込みも全くありませんし、金額も高額です。

予想に支払う金額以外にも、当然馬券を買う資金も必要になるので、リスクしかありません。

競馬はギャンブルですし、安易に信用しないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン