破壊的ロト7予想ソフト LOTO7GODZILLA 吉岡淳 評判 口コミ 詐欺 返金

破壊的ロト7予想ソフト LOTO7GODZILLA 吉岡淳

破壊的ロト7予想ソフト LOTO7GODZILLA 吉岡淳 特定商取引に基づく表記

■販売会社
(株)風の谷

■運営責任者
吉岡淳

■所在地
東京都渋谷区桜丘町30-12マイア渋谷404

■電話番号
070-5087-2765

■Eメールアドレス
info@loto7godzilla.net

■URL
http://loto7godzilla.net/lp/campaign.php

■商材価格
2,980円

破壊的ロト7予想ソフト LOTO7GODZILLA 吉岡淳 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材」

 

今回は吉岡淳氏の
破壊的ロト7予想ソフト LOTO7GODZILLAについて書きたいと思います。

 

インフォトップのカテゴリ別ランキング1位を獲得した売れている商材ですが、売れてるから的中実績があるということにはなりません。

 

セールスページを見てみるとロト6でも同じように結果が出てるということで、2012年3月の開始から1年で約7000万の的中実績があると謳っています。

 

ロト6は1等キャリーオーバー込みだと最高4億円

ロト7は1等キャリーオーバー込みだと最高8億円

 

という高額当選が狙えるので、一撃で人生が激変するくらいのインパクトがあります。

 

私もロトも含めて、色んな種類の宝くじを購入した経験がありますが、良い思いをしたことがありません(笑)

 

ロト6もロト7も自分で好きな数字を選んでクジを購入することができるので、過去の統計やパターンを解析して未来の数字を予想する方が大勢います。

 

統計学のプロとプログラムのプロが組み合わさったら、的中率の高い数字をある程度予想できる可能性はないとは言い切れません。

 

破壊的ロト7予想ソフト LOTO7GODZILLA もそのような経緯で作られてる可能性はあります。

 

継続的に購入して、年間単位でプラスになるというレベルくらいなら実際にありえるかも・・という気はします。

 

ただ、その理屈は分かるんですが、どうしても腑に落ちない疑問点があります。

 

それは、たった1つです。

「何故、人に教えるのか?」

という疑問です。

 

というのも、ロト6もロト7もそうですが、数字を選択して購入できるので、同じ数字を購入する人が増えれば増えるほど、当選金額が減るからです。

 

以前もロト系のソフトのレビューを書きました。

アタロト

ロト6投資プログラム

最終的にいきつく疑問点はいつも同じです。

 

例えば、ロト7で2等1000万の当選者が10人いるとします。

これが当選者100人いたら、1人あたり100万円の当選金額になってしまいます。

 

実際、セールスページの中でも、海外ドラマ「LOST」の中で出てくる数字で当たったケースで示されています。

 

仮に、このソフトが凄い性能を持っていて当たるソフトなんだとしたら、間違いなく開発者が独り占めして財産を築くのにコッソリ使い続けるでしょう。

 

冷静に考えてみてください。

 

もし、あなたがロトで高確率で当たるソフトを開発したら、それを人に売ろうと思いますか?

 

絶対そんなことしないですよね?

 

しかも、その値段が2,980円ですから有り得ないですよね?

 

それに、予想される数字も1通りだけですから、仮に当たるソフトだとしても、購入者同士で同じ数字を買うことになるので、予想で出た数字で当たっても当選金額は恐ろしく低くなります。

 

一攫千金という言葉には非常に魅力がありますし、「もしかしたら」って思う気持ちは良くわかります。

 

商材価格も2980円で、クジの購入も1回で300円だからダメ元で買ってみようと思う人が後を絶たない状況が売上アップに繋がっただけです。

 

なので、売れてるんだから当たるソフトかも?

という幻想は捨てて、冷静に判断しましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン