ロトコレ LOTO6 評判 口コミ 詐欺 返金

ロトコレ LOTO6

ロトコレ LOTO6 特定商取引に基づく表記

■販売者名
野村大樹

■所在地
東京都渋谷区富ヶ谷1-30-25富ヶ谷マンション303

■電話番号
080-9713-6889

■メールアドレス
info@lotocolle.com

■URL
http://lotocoll.net/

■価格
1000円

 

ロトコレ LOTO6 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のない商材

 

今回はLOTO6ツールのロトコレについて書きたいと思います。

 

レターページには
ソフトライフテクノロジー監修3等対策のロト6予想ソフト

ロト6で3等を定期的に当選させ、たった1年で2億円稼いだソフト

3等を13回当選させたロト6予想が場所を問わずいつでも見れる

PC、スマホ対応でいつでもどこでも予想が見れる

研究を重ねたロジックに基づく予想を手軽にあなたのものにしませんか?

 

というキャッチコピーです。

 

たった1年程度でロト6の3等当選を13回も実現させたロジックをソフト化したのがロトコレという謳い文句です。

 

年間総当選金額として2013年5月~2014年5月の合計が2億405万6300円ということで、当選チケットの写真が掲載されています。

 

ロトコレの特徴として3等しか狙わないという風に表現されています。

 

その理由が2等当選の確率と3等当選の確率は36倍の差があり、1等当選とは216倍の開きがあり、1等や2等を予想して当選させるのは困難なので3等を狙うとあります。

 

そう言っておきながら、当選結果の写真を見ると2等や1等も当選してることになっていて、言っていることに矛盾があります。

 

ロト6は遠心分離器という機械にボールを投入して出てきたボールの数字が当選の数字になるというアナログな方式を使った宝くじなので、この仕組みをアルゴリズムとして構築して予想しているから当たるという触れ込みです。

 

その金額ですが、モニター参加費用として1000円かかるのみで、そのソフトは無期限で利用できるという話です。

 

ここまで中身を見て大きな疑問にぶつかります。

 

それは「何故ソフトをたった1000円で公開するのか?」という最も純粋な疑問です。

 

仮に、コンスタントに3等当選するなら、人にソフトとして公開する必要性は全くありませんし、リスクはあってもメリットは一つも見つかりません。

 

ロト6は当選者が増えれば増えるほど、一人当たりの当選金額が減りますので、当選番号は独占したほうが当選額が上がります。

 

ですので、人に教えるのはデメリットでしかないですから、それを人に教えるということはどういうことなのか察しがつくと思います。

 

稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定して稼ぎ続けることができますしインターネットで稼ぐのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、もしかしたら・・・と思う気持ちが出てくるのも理解できますが、冷静な判断が必要です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン