ロトコレ LOTO6 評判 口コミ 詐欺 返金

ロトコレ LOTO6

ロトコレ LOTO6 特定商取引に基づく表記

■販売者名
野村大樹

■所在地
東京都渋谷区富ヶ谷1-30-25富ヶ谷マンション303

■電話番号
080-9713-6889

■メールアドレス
info@lotocolle.com

■URL
http://lotocoll.net/

■価格
1000円

 

ロトコレ LOTO6 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のない商材

 

今回はLOTO6ツールのロトコレについて書きたいと思います。

 

レターページには
ソフトライフテクノロジー監修3等対策のロト6予想ソフト

ロト6で3等を定期的に当選させ、たった1年で2億円稼いだソフト

3等を13回当選させたロト6予想が場所を問わずいつでも見れる

PC、スマホ対応でいつでもどこでも予想が見れる

研究を重ねたロジックに基づく予想を手軽にあなたのものにしませんか?

 

というキャッチコピーです。

 

たった1年程度でロト6の3等当選を13回も実現させたロジックをソフト化したのがロトコレという謳い文句です。

 

年間総当選金額として2013年5月~2014年5月の合計が2億405万6300円ということで、当選チケットの写真が掲載されています。

 

ロトコレの特徴として3等しか狙わないという風に表現されています。

 

その理由が2等当選の確率と3等当選の確率は36倍の差があり、1等当選とは216倍の開きがあり、1等や2等を予想して当選させるのは困難なので3等を狙うとあります。

 

そう言っておきながら、当選結果の写真を見ると2等や1等も当選してることになっていて、言っていることに矛盾があります。

 

ロト6は遠心分離器という機械にボールを投入して出てきたボールの数字が当選の数字になるというアナログな方式を使った宝くじなので、この仕組みをアルゴリズムとして構築して予想しているから当たるという触れ込みです。

 

その金額ですが、モニター参加費用として1000円かかるのみで、そのソフトは無期限で利用できるという話です。

 

ここまで中身を見て大きな疑問にぶつかります。

 

それは「何故ソフトをたった1000円で公開するのか?」という最も純粋な疑問です。

 

仮に、コンスタントに3等当選するなら、人にソフトとして公開する必要性は全くありませんし、リスクはあってもメリットは一つも見つかりません。

 

ロト6は当選者が増えれば増えるほど、一人当たりの当選金額が減りますので、当選番号は独占したほうが当選額が上がります。

 

ですので、人に教えるのはデメリットでしかないです。

 

それを人に教えるということはどういうことなのか察しがつくと思います。

 

もしかしたら・・・と思う気持ちが出てくるのも理解できますが、冷静な判断が必要です。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン