競馬予想の友ウマセン 評判 口コミ 詐欺 返金

競馬予想の友ウマセン

競馬予想の友ウマセン 特定商取引に基づく表記

■運営業者
競馬WEB事務局

■責任者
大石健太郎

■住所
東京都新宿区西新宿3-1-5

■電話番号
03-5342-0650

■メールアドレス
info@umasen.com

■URL
http://www.umasen.com/

 

競馬予想の友ウマセン 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「危険な予想サイト

 

今回は競馬予想の友ウマセンについて書きたいと思います。

 

サイトを見ると

 

ウマセン会員になって競馬を楽しもう」とあってメールアドレスを入力して会員になることで無料の予想を知ることが出来ると買いてあります。

 

STEP1

お持ちのメールアドレスでウマセンの無料アカウントをGETする

 

STEP2

レース前日に公開される、ウマセン予想を参考にする

 

STEP3

年間回収率100%を超える(2010年124%)競馬予想で初心者でも競馬を楽しめる

 

という簡単な流れで、無料登録を促されます。

 

サイト内をざっと見ても無料で情報を得ることが出来るということしか書いておらず、フリーアドレスで無料で競馬予想が分かるなら…と気軽な気持ちで登録される方も多いんじゃないでしょうか。

 

無料だからと安心してはいけない

 

サイトを見て気軽な気持ちで無料につられて登録するとスパムメールの嵐という状況が待っています。

 

しかも、そのメールの数々は有料コンテンツへの煽りメールが大半でメールを読んで興味を持ち有料情報にお金を払ったら最後、全然的中しないというワナが待ち構えています。

 

競馬予想の友ウマセンの口コミを見ても、有料情報が「全然カスリもしない」とか「情報が捏造」だというのが多かったです。

 

私は過去に競馬の予想サービスを利用したことがあるので分かりますが、ついつい熱くなってしまうと予想に投じたお金を取り戻そうと馬券の購入額がどんどん増えてしまいます。

 

そして、土日開催でヘタすると10万円以上負けることもありましたし、結果は散々なものでした。

 

特に、穴馬券が当たったと煽り立ててるサイトの予想は間違いなく信用しないようにしましょう。

 

穴馬券は当然ですが買う人が少ないのでオッズも高いわけですが、買う人が増えるほどオッズは下がります。

 

なので、多くの人に教えるメリットは一つもないということになりますので、「当たるはずがない」という答えにたどり着きます。

 

競馬予想の友ウマセンは表向きは無料予想サイトを装って、競馬新聞通りの予想なんかを載せて、たまたま無料情報で当たった方が有料コンテンツにも興味を持つという流れを作ってるだけと推測されます。

 

こうすることで、いきなりの有料情報では信用されなくても無料情報で当たったという経験をした利用者からは信用される率も上がるので巧妙な手口だなと感じます。

 

そもそも、前日に予想で当たるほど競馬は甘く無いと思います。

 

当日の天候や馬場の状況、馬の体調などは当日にならないと分からない部分ですし、分かったとしても生き物相手ですから当てるのは簡単ではありません。

 

あくまでもギャンブルを楽しむという姿勢を持つことが大事だと感じます。
ですので、甘い言葉や誇大表現に惑わされないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン