競馬予想の友ウマセン 評判 口コミ 詐欺 返金

競馬予想の友ウマセン

競馬予想の友ウマセン 特定商取引に基づく表記

■運営業者
競馬WEB事務局

■責任者
大石健太郎

■住所
東京都新宿区西新宿3-1-5

■電話番号
03-5342-0650

■メールアドレス
info@umasen.com

■URL
http://www.umasen.com/

 

競馬予想の友ウマセン 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「危険な予想サイト

 

今回は競馬予想の友ウマセンについて書きたいと思います。

 

サイトを見ると

 

ウマセン会員になって競馬を楽しもう」とあってメールアドレスを入力して会員になることで無料の予想を知ることが出来ると買いてあります。

 

STEP1

お持ちのメールアドレスでウマセンの無料アカウントをGETする

 

STEP2

レース前日に公開される、ウマセン予想を参考にする

 

STEP3

年間回収率100%を超える(2010年124%)競馬予想で初心者でも競馬を楽しめる

 

という簡単な流れで、無料登録を促されます。

 

サイト内をざっと見ても無料で情報を得ることが出来るということしか書いておらず、フリーアドレスで無料で競馬予想が分かるなら…と気軽な気持ちで登録される方も多いんじゃないでしょうか。

 

無料だからと安心してはいけない

 

サイトを見て気軽な気持ちで無料につられて登録するとスパムメールの嵐という状況が待っています。

 

しかも、そのメールの数々は有料コンテンツへの煽りメールが大半でメールを読んで興味を持ち有料情報にお金を払ったら最後、全然的中しないというワナが待ち構えています。

 

競馬予想の友ウマセンの口コミを見ても、有料情報が「全然カスリもしない」とか「情報が捏造」だというのが多かったです。

 

私は過去に競馬の予想サービスを利用したことがあるので分かりますが、ついつい熱くなってしまうと予想に投じたお金を取り戻そうと馬券の購入額がどんどん増えてしまいます。

 

そして、土日開催でヘタすると10万円以上負けることもありましたし、結果は散々なものでした。

 

特に、穴馬券が当たったと煽り立ててるサイトの予想は間違いなく信用しないようにしましょう。

 

穴馬券は当然ですが買う人が少ないのでオッズも高いわけですが、買う人が増えるほどオッズは下がります。

 

なので、多くの人に教えるメリットは一つもないということになりますので、「当たるはずがない」という答えにたどり着きます。

 

競馬予想の友ウマセンは表向きは無料予想サイトを装って、競馬新聞通りの予想なんかを載せて、たまたま無料情報で当たった方が有料コンテンツにも興味を持つという流れを作ってるだけと推測されます。

 

こうすることで、いきなりの有料情報では信用されなくても無料情報で当たったという経験をした利用者からは信用される率も上がるので巧妙な手口だなと感じます。

 

そもそも、前日に予想で当たるほど競馬は甘く無いと思います。

 

当日の天候や馬場の状況、馬の体調などは当日にならないと分からない部分ですし、分かったとしても生き物相手ですから当てるのは簡単ではありません。

 

稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定して稼ぎ続けることができますしインターネットで稼ぐのは難しいことではありません。

 

競馬はあくまでもギャンブルを楽しむ姿勢ならいいですが、カンタンに稼げるという甘い言葉や誇大表現に惑わされないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン