超ブラックSEO (兼崎 秀治) 海信 アカデミアジャパン株式会社 石田 健 評判 口コミ 詐欺 返金

超ブラックSEO 海信 (兼崎 秀治) アカデミアジャパン株式会社 石田 健

超ブラックSEO 海信 (兼崎秀治) アカデミアジャパン株式会社 石田 健 特定商表記事項

販売会社 : アカデミアジャパン株式会社

代表取締役 : 石田 健

住所 : 東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階

電話番号 : 03-5413-5001

メールアドレス : kaishin@okoloco.com

価格 : 無料

販売URL : http://sys.acadj.net/kaishin/opt/

超ブラックSEO 海信 (兼崎 秀治) アカデミアジャパン株式会社 石田 健 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「オススメしない商材」

 

まず、オファーページを見ると、期待を持てるような印象のスマートな画面が出てきます。

 

これを見るとちょっとは期待できるのかなって思っちゃいますよね。

 

ブログやサイトを運営する上で、検索サイトの上位に表示されることは重要になります。

 

GOOGLEに対しての評価を上げるために、「ホワイトハット」と呼ばれる手法があります。

 

これは、純粋にコツコツと努力を積み重ねて役立つ良質なコンテンツ作りや、ナチュラルな被リンクを増やしていって評価を上げていく方法で、長い目でみると検索上位に安定して表示されていきます。

 

対して、ここでいうブラックな手法が「ブラックハット」と呼ばれる手法です。

 

Googleのロジックの穴を狙い、強制的に早期に評価をもらう手法がブラックハットです。

 

この「超ブラックSEO」のオファーではホワイトハットではなくブラックハットで評価を上げて稼ぐ方法を教えると言っています。

 

1日で500万稼いだと言っていますが、その内容は、

申込が殺到すると思われる未発売の商品の申込サイトをあらかじめ生成しておき、発売日の10日前に1500本のリンク購入をして、それを申込サイトに全部入れます。

 

そうすると、発売日には検索上位にいるので驚異的なアクセスが集中する。

 

その為、ガッツリと稼げるということです。

 

このやり方でiphone6の発売に合わせて行ったところ750万円稼げたということです。

 

ですが、既にこの手法はもう出来ません。

 

Googleが2014年10月にペンギンアップデート3.0という検索順位に対する対策をしたことでリンク購入したような被リンクは即時評価しないようになりました。

 

なので、この手法をしても通用せずに、検索順位は圏外になってしまう状況です。

 

他の海信ゼミでも「ペラサイトを作って強制的に被リンクを入れて上位表示をさせる手法」について教えているだけなので、今回も似たような中身なのか?と感じてしまいます。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いですし、過去のオファーの流れを見ても参加するにはバックエンドの高額案件への申込みという流れが見えてますので十分に注意しましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン