超ブラックSEO (兼崎 秀治) 海信 アカデミアジャパン株式会社 石田 健 評判 口コミ 詐欺 返金

超ブラックSEO 海信 (兼崎 秀治) アカデミアジャパン株式会社 石田 健

超ブラックSEO 海信 (兼崎秀治) アカデミアジャパン株式会社 石田 健 特定商表記事項

販売会社 : アカデミアジャパン株式会社

代表取締役 : 石田 健

住所 : 東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階

電話番号 : 03-5413-5001

メールアドレス : kaishin@okoloco.com

価格 : 無料

販売URL : http://sys.acadj.net/kaishin/opt/

超ブラックSEO 海信 (兼崎 秀治) アカデミアジャパン株式会社 石田 健 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価はオススメしない商材です

まず、オファーページを見ると、期待を持てるような印象のスマートな画面が出てきます。

これを見るとちょっとは期待できるのかなって思っちゃいますよね。

ブログやサイトを運営する上で、検索サイトの上位に表示されることは重要になりますよね。

GOOGLEに対しての評価を上げるために、「ホワイトハット」と呼ばれる手法があります。

これは、純粋にコツコツと努力を積み重ねて役立つ良質なコンテンツ作りや、ナチュラルな被リンクを増やしていって評価を上げていく方法で、長い目でみると検索上位に安定して表示されていきます。

対して、ここでいうブラックな手法が「ブラックハット」と呼ばれる手法です。

Googleのロジックの穴を狙い、強制的に早期に評価をもらう手法がブラックハットです。

この「超ブラックSEO」のオファーではホワイトハットをバカにしてブラックハットで評価を上げて稼ぐ方法を教えると言っています。

1日で500万稼いだと言っていますが、その内容は、

申込が殺到すると思われる未発売の商品の申込サイトをあらかじめ生成しておき、発売日の10日前に1500本のリンク購入をして、それを申込サイトに全部入れます。

そうすると、発売日には検索上位にいるので驚異的なアクセスが集中する。

その為、ガッツリと稼げるということです。

このやり方でiphone6の発売に合わせて行ったところ750万円稼げたということです。

ですが、既にこの手法はもう出来ません。

Googleが2014年10月にペンギンアップデート3.0という検索順位に対する対策をしたことでリンク購入したような被リンクは即時評価しないようになりました。

なので、この手法をしても通用せずに、検索順位は圏外になってしまう状況です。

大した知識もないのに、既に使えない情報を売ってるのだとしたら騙しに過ぎないですよね。

他の海信ゼミでも「ペラサイトを作って強制的に被リンクを入れて上位表示をさせる手法」について教えているだけなので、使えそうな他の手法の知識があるとも思えません。

そう考えると、初心者を騙すのが目的としか思えません。

アカデミアジャパン株式会社が販売会社になってますから、関わると高額商材が出てくることは間違いありません。

十分に注意しましょう。

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン