ロト6投資プログラム 三條公士 評判 口コミ 詐欺 返金

ロト6投資プログラム 三條公士

ロト6投資プログラム 三條公士 特定商取引に基づく表記

販売会社:ウィルスアカデミー

販売者:三條 公士

住所:東京都足立区大谷田1-10-3

電話番号:080-9184-4958

メールアドレス:info@loto6grace.com

サイトURL:http://loto6grace.net/

モニター参加費用:1.480円

ロト6投資プログラム 三條公士 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のないモニターです」

 

今回はウェルスアカデミー三條公士氏の
ロト6投資プログラムについて書きたいと思います。

 

ロト6は好きな数字を6つ選んで、1等当選すると限度額だと2億円でキャリーオーバーが溜まってる状態で最大4億円のチャンスがある宝くじです。

私も何度も購入したことがありますが、5等しか当選したことがありません(笑)

 

過去の数字の出現回数などで買い目を出すソフトや様々なものが出回っています。

 

今回も、グレイス(Grace)というソフトを使って買い目を出していくということですが、モニター詳細ページでは2012年7月~2013年6月までの当選金額の合計と買ったチケットの写真がありますが、ここで既に矛盾点が見つかります。

 

それは、このモニター詳細ページの中で

毎週2回のロト6でそれぞれ200円。週に400円の投資だけで、あなたの夢である高額当選のお手伝いをいたします。

と一度に買う買い目は1通りだけと言ってるのにも関わらず、当選チケットを見てみると、16枚中ほとんどが何通りも買っていて、一通りだけしか購入してないのは、たった4枚しかありません。

 

このチケットの写真が捏造や引用じゃなかったとしても、不信感が募りますね。

 

他にも大きな疑問点がすぐに見つかります。

 

うのは、同じ買い目を買う人が多ければ多いほど、当選金額は低くなります。

例えば、「1.10.20.30.35.40」という買い目で当選金額が1億円だとします。

たった一人しか当選者がいなければ、1億円の当選金額ということになりますが、もし10人当選者がいたら、一人当たり1000万の当選金に下がります。

 

ということは、必然的にこのモニター参加者が増えれば増えるほど、当選金額が下がっていく仕組みだということです。

 

となると、そんなに当たるソフトを開発しちゃったんなら、自分だけでその買い目をたくさん買って、他の当選者がいた場合の振り分け率を低くするために使うはずです。

ここまでの事を振り返ってみても、当たるソフトを売るメリットは1つもありません

 

もうお分かりだと思いますが、ソフトを売って儲けてるだけでソフトが当たるものではないということが分かりますね

 

今回のように有料なのに商材に価値があるとは思えませんし、ロト6をいかにも投資のように謳ってますが純粋なギャンブルですし、勝てる見込みは非常に少ないのでモニター金額が1.480円という手軽な金額だからといって、安易に申し込まないでくださいね。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン