ゼロビジネス マネーマティックプロジェクト 星野 一樹 評判 口コミ 詐欺 返金

ゼロビジネス マネーマティックプロジェクト 星野 一樹1

ゼロビジネス マネーマティックプロジェクト 星野 一樹 特定商取引に基づく表記

販売業者: 合同会社Kizuna

住所: 六本木4-3-11 六本木ユニハウス223号室

電話番号: 080-9453-4989

メールアドレス: info@lens-ex.jp

価格: 297,000円

販売URL: http://www.0businesu.com/hosite1

ゼロビジネス マネーマティックプロジェクト 星野 一樹 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価は価値のないオファーです

今回は、星野 一樹氏のゼロビジネスについて書きたいと思います。

なにやら、労力0で月収500万以上を永続的に稼ぐということですが、この時点で怪しいと思えることが大事です。

「カンタンに稼げる」「寝てても稼げる」

という楽して稼げるというフレーズや

「即金ビジネス」「即収入」

等、すぐにお金が入ってくるというフレーズで

収入が高額な場合は特に注意が必要です。

この条件に既に当てはまってるということは詐欺的な商材の可能性が高いということを覚えておいてくださいね。

特にネットの世界に踏み込んだばかりの時って、ネットでは何か魔法のようなやり方で大金を簡単に稼いでる人がわんさかいるようなイメージを持ってたりするものです。

私がその典型的な例で、FXであれば魔法のように自分をお金持ちにしてくれるような錯覚に陥って良い結果の出ないインチキ商材で騙されました。

騙されて初めて現実を知ることになります。

そうなる前に、気づけたら良かったんですがそれは後の祭りでしかありません。

たくさんの詐欺商材を知ることで現実が見えるようになってきます。

その嗅覚を少しでも磨いていってもらえたらいいなと思うんです。

ちょっと脱線してしまいましたが(;^^A
どういうものなのか早速動画を見てみましょう

うーん、やはりどうやって稼ぐのか?という部分が明かされていません。

これも詐欺的商材の大きな特徴の1つです。

煽るだけ煽って、結局何をするのか分からないまま次のステップに進ませる手法

これがあると大抵は行き着く場所といえば高額な案件であることが非常に多いです。

高額塾もその一例です。

今回はというと、マネーマティックプロジェクトという30万円近くもする高額案件でした。

で、肝心の中身はというとFXの自動売買システムです。

労力0はこの自動売買システムを使うことを意味してるようですね。

私も過去にFXで自動売買の経験があるから分かりますが、確かにトレードするのは自動売買任せですから、労力はかかりません。

ただし、突発的な相場の変動(●●ショック)が起こった場合は想定外の損失が出たりすることがありました。

それによって、コツコツと積み重ねた勝ちも一気に吹っ飛んで、マイナスになりました。

そういう事が定期的に起きたため、FXの自動売買で継続的に稼ぐのは無理じゃないけど簡単ではないというのを実感しました。

ただ、ある程度の期間内であればプラスの時期も当然ありますし、スタート金額も多めでレバレッジも高めにやっていれば大きく稼ぐことも出来ると思います。

ただ、利益が大きいということはリスクも大きいわけで、そのリスクマネジメントが大きなポイントになります。

なので、長期間にわたってプラスを出し続けてる自動売買システムを使っても、大きな相場変動でマイナスになる可能性があるのに、このマネーマティックプロジェクトは、過去の実績の結果など公表されてないので、この時点で価値はゼロと言ってイイでしょう。

一瞬の時期だけ稼げたのが事実だったとしても同じ結果が出る保証はどこにもないですし、安易に信用できないです。

大きく稼げるとかキャッシュバックとかで初心者を引き込もうというやり口だと思いますので、決して近づかないようにしましょう。

 

 

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン