ネットビジネスと投資の秘密 佐藤亮 評判 口コミ 詐欺 返金

 

ネットビジネスと投資の秘密 佐藤亮 特定商取引に基づく表記

 

■運営者名
株式会社アシスト

■所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-7-14 中村ビル5F

■電話番号
03-6826-4499

■メールアドレス
info@thonrp.com

■URL
http://thonrp.com/lp3/dft/

 

ネットビジネスと投資の秘密 佐藤亮 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は佐藤亮氏のネットビジネスと投資の秘密について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

仕入れも資金も必要なく個人が年間数億円を売り上げる現代の錬金術 インターネット・ビジネス

今、テレビや雑誌で話題のアフィリエイター、フリーエージェント、ネオヒルズ族

インターネットを使ってどうやって彼らがいともたやすく毎月億単位の金額を稼いでいるのか?

その秘密の全てが書かれた31冊、589ページのレポートに興味はありませんか?

もしアナタに興味があるならば・・・1ヶ月後からは凡人でも毎月40万円は稼げるネットビジネスの秘密を589ページのPDFと1ヶ月の無料メール講座で余すことなくお伝えします

 

というキャッチコピーです。

 

589ページのPDFに何が書かれているのか興味を持たれる方もおられると感じる今回の佐藤亮氏のネットビジネスと投資の秘密ですが、あまり多くの人に教えると確立したノウハウが薄れると書いてますが、それだったら何故リスクを犯してまで他人に教えるのか疑問に感じます。

 

ネオヒルズ族などとテレビでも話題になるキーワードを散りばめて興味を持たせようとしてるのが丸わかりですが、ビジネスモデルについては何も書かれていません。

 

分かっているのは、実践後1ヶ月あれば40万円は稼げるという情報のみとなっていて詳しいことは登録後というようなニュアンスになっています。

 

気になる所があって所在地に記載されている東京都渋谷区渋谷2-7-14 中村ビル5Fという住所を調べてみると、以前当ブログで記事にした7DAYS REPORTと同じ運営会社の株式会社アシストということを考えると今回のオファーも同じ臭いがしてきました。

 

試しに登録してみると、、、結果的に同じようなやり口で全く無関係なオファーの数々を紹介されるというオチでした。

 

ということは、凡人でも毎月40万円は稼げるネットビジネスの秘密というのは単なる登録者集めのキャッチコピーでしかなく、作り話しという結末が見えてきます。

 

もしかしたら、、、と紹介されるオファーに登録したところで40万稼げることとは無関係ですし、無駄なメールが増えるだけという残念な結果になります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように最初の話と違う無料オファーに登録した所で稼ぎに繋がるとは思えませんし安易に登録したところで関係のないオファーを紹介された上に無駄なメールがたくさん増えるというオチですのでくれぐれも引っかからないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン