極秘ビジネス ブックメーカーアカデミー 宮崎 正 合同会社MST 評判 口コミ 詐欺 返金

極秘ビジネス ブックメーカーアカデミー 合同会社MST

極秘ビジネス ブックメーカーアカデミー 宮崎 正 合同会社MST 特定商取引に基づく表記

販売会社: 合同会社MST

運営責任者: 宮崎 正

住所: 東京都新宿区新宿5-18-2

電話番号: 03-6447-4542

メールアドレス: info@bm-ac.com

価格: 428,760円

販売URL: http://gokuhi-b.com/hon/ippan/

極秘ビジネス ブックメーカーアカデミー 宮崎 正 合同会社MST 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「参加すべきじゃない高額塾

今回は、東京オリンピックの恩恵を受け取れる方法、その名も

極秘ビジネス

という怪しげなネーミングのオファーについて書きたいと思います。

何のビジネスが良くわからないのも更に怪しさを増してますね。

 

その実態を動画で確認してみましょう

 

 

 

なんなんでしょう、これは。

ギャルを使って居酒屋で撮影すればリアリティが出るとでも思ってるんでしょうか。

 

過去にもこのようにどういうビジネスなのかを明かさずに次へ次へと誘導していく手法がありました。

 

この時点で、期待は捨て去ったほうがいいでしょう。
先の動画を見ても内容は分からずじまいです。

数千円の資金で、毎月30万~500万稼ぐということのようですが、FXかなんかですかね。。

 

いくら稼いでても全く期待は持てないし本当の情報とは思えないですね。

結局、フタを開けてみると43万近くもする高額塾でした。

中身はブックメーカーアカデミーということで、ブックメーカーの投資に関するスクールです。

 

世界中の様々なスポーツや順位のつくものを対象にして、誰か勝つのかというような事をギャンブルにしているのがブックメーカーですが、それが東京オリンピックにどうつながるのかが分かりません。

 

で、このアカデミーの内容は、月額15000円を払って宮崎 正氏による予想配信サービスがあるだけという内容です。

 

ちょっと調べれば分かりますが、予想配信サービスは同等の金額でたくさん存在しています。

わざわざ43万近い金額を払ってまで入会する価値はないと言っていいでしょう。

 

ネット上にある無料の情報でも今の世の中は有益なものが結構あります。

もちろん探す手間はありますが、良くわからない実績もわからないような高額塾に43万近いお金を出すよりはよっぽどイイです。

 

ただ、予想配信サービスを安易に信じて活用するのはあまりオススメ出来ません。

過去に競馬の配信サービスを利用したことがありますが、大した儲けも出なかった記憶があります。

 

もちろん、ブックメーカーとは違うと思いますが、配信サービスで賭けるならギャンブルに過ぎず、投資とは決して言えません。

 

なので、ネット上にある無料の情報をかき集めてリスク管理など学ぶのが先決だと思います。

ともかく、安易に高額塾に入るのだけはやめておきましょう。

 

 

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

2 Responses to “極秘ビジネス ブックメーカーアカデミー 宮崎 正 合同会社MST 評判 口コミ 詐欺 返金”

  1. 被害者 より:

    掲載の通り、本広告詐欺です。
    宮崎正と名乗る人物と連絡がとれませんし、お金を払っても情報配信がなされません。
    JPMの動画を見ても、全く、結果もでないようですし、JPM運営事務局の電話番号に連絡すると、スクール事務局にて、こちらにては関係ございませんとの回答のみです。
    また、JPM事務局の住所も架空のものとなります。
    情報商材詐欺といっても過言ではありません。
    警察に被害届をだします。

    • 匡救あまた より:

      コメントありがとうございます。

      住所が架空ということは、宮崎正という名前も偽名の可能性大ですね。
      事務局に連絡してもたらい回しで、情報配信されたものが当たらないというレベルではなく、お金を払っても情報自体が来ないのは完全な詐欺ですね、ひどすぎます。。
      解決に向かうことを願っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン