高原式どこでもせどり術 高原直人 評判 口コミ 詐欺 返金

高原式どこでもせどり術 高原直人

高原式どこでもせどり術 高原直人 特定商取引に基づく表記

責任者:高原直人

運営会社:株式会社マルチノックス

所在地:東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階

メールアドレス:info@multi-knocks.com

販売HP:http://dokodemosedori.com/lp1/

高原式どこでもせどり術 高原直人 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は高原直人氏の高原式どこでもせどり術について書きたいと思います。

 

買い物のついでの5分~10分くらいの隙間時間を使えば素人でも月収25万稼げるということのようですが、どんなものなのか動画をチェックしてみました。

 

内容は過去に色々とやってきたけど、せどりで稼ぐのは簡単で、せどりは負けない投資と豪語してましたが、その自信や実績はあるのか気になってちょっと調べたところ面白い結果が見えてきました。

 

この高原直人氏ですが、過去にも高原直樹という名前で同じようなせどりのスクール「高原式どこでもせどりスクール」を開催してたようですが、23万円という高額な入学金が必要でした。

 

そんな高額な塾で学べる内容も、イトーヨーカドーやホームセンターやドンキホーテやイオンなどで販売されている商品をツールを使って安いものを見つけるという特別なノウハウと呼べるのか分からないような手法です。

 

こういった内容のために23万円も払うくらいなら売るための商品を仕入れた方がよっぽど合理的だと思うのは私だけでしょうか。

 

高原氏の名前で調べても悪評ばかりが目立ちますし、せどりの実績も信憑性が全くありません。

 

それどころか、せどり業界では嘘つきというレッテルを貼られているくらいですので、学べることはないでしょう。

 

名前を変えて(とは言ってもあまり変わってませんが・・)まで同じようなせどりスクールを焼きまわししてるくらいですので、明らかに全く知識のない初心者を相手にお金を巻き上げようとしてるのが感じられます。

 

当然、参加してツールを使って実践しても稼げる保証は全くありませんので、無料オファーだからという理由や、登録したメールでも1円もいただきませんとか、ノーリスクをアピールしてますが、最終地点は高額塾ですので、関わらないようしましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン