佐藤辰哉 音速ビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金

佐藤辰哉 音速ビジネス

佐藤辰哉 音速ビジネス 特定商取引に基づく表記

■運営責任者
斎藤祐太郎

■所在地
〒583-0852 大阪府羽曳野市古市6-15-7

■電話番号
090-6940-6953

■Eメールアドレス
st-response@investments-st.com

佐藤辰哉 音速ビジネス 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「オススメできないオファー

今回は佐藤辰哉氏の音速ビジネスについて書きたいと思います。

 

「1日60秒の作業で月収700万を稼ぎだす”謎のクラウチングスタート男”が年間8400万稼いだ秘密」という謳い文句です。

 

登録後の動画はコチラです。

 

 

音速ビジネスの特徴は以下のようです。

・1万円でスタートできる
・誰でも出来る
・1分で出来る

 

動画内でも既に言ってましたが、バイナリーオプションで稼ぐ手法で、60秒というのはバイナリーオプションの一番短い取引時間の事を言ってるということになりますね。

 

バイナリーオプションはこの先の相場が上がるか、下がるかを予想してハイ&ローに賭ける投資で、勝率7割ないと資金が増えていきません。

 

ですが、動画内では勝率8割だということですが、これが事実なら稼げるということになりますが・・・

 

マネーコールシステムとは?

 

勝率8割を超える秘密はマネーコールシステムにあるという事ですが、その実績を示すものや、データなどは一切出てきません。

これでは信用する方が難しいです。

 

システムという名前がついてるくらいですから、ツールを使ってエントリーが決まる手法だと思われますので、その実績や過去の結果はあるはずですよね。

 

それがないということは、出せないレベル、もしくは出す気もない、のどちらかになります。

 

バイナリーオプションにはいくつものリスクが

 

ハイかローを予想するだけなので、初心者でもやりやすく始めやすいのがバイナリーオプションの特徴ですが、簡単だから稼げるという話しではありませんし、投資には絶対はないです。

 

簡単に考えてやると痛い目を見るので注意が必要です。

 

その他に、業者とのトラブルが多いのも特徴の一つです。

FXでもそうでしたが、海外の業者で入金は出来て取引も出来たんだけど、肝心の出金が出来なくて泣きを見たという事が実際にありました。

 

バイナリーオプションの業者でも同じことが実際に起こっていて、詳しい理由も分からぬまま口座凍結になって、お金を出金できないという話や、条件を満たしてないから出金させないとか、様々なトラブルがあります。

 

なので、信用できる業者との取引が前提となりますが、ここでも不審な点が見つかります。

 

レター内にある入出金明細のお取引内容を見ると、ペイリンクジャパンから振り込まれてますが、検索をしてもどのような会社なのかが不透明で実態もつかめていません。

 

なので、投資する上で重要な業者を信用できないというのも、参加すべきじゃない大きな理由の一つになります。

 

総合的に見て

 

・レター内での誇大表現の数々

・動画を見た印象

・マネーコールシステムの信憑性

・バイナリーオプション業者の信用度

 

これらを考えると、参加する価値は感じられません。

 

今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いので誇大表現に惑わされないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン