高橋流・本気の脱サラ転売システム 高橋大輔 評判 口コミ 詐欺 返金

高橋流・本気の脱サラ転売システム 高橋大輔

高橋流・本気の脱サラ転売システム 高橋大輔 特定商取引に基づく表記

■団体名
Apprize株式会社

■運営統括責任者
矢倉利樹

■所在地
東京都渋谷区渋谷二丁目11番5号 CROSS OFFICE 渋谷 Medio

■TEL
03-6712-6088 / 070-5371-5795

■FAX
03-6712-6080

■メールアドレス
info@apprize.jp

■URL
http://www.apprize.jp/datusara/lp1/

■セミナー参加費用
5000円

高橋流・本気の脱サラ転売システム 高橋大輔 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「微妙なオファー」

 

今回は高橋大輔氏の高橋流・本気の脱サラ転売システムについて書きたいと思います。

 

まず気になるのが、あの有名なフィギュアスケートの方と同姓同名という所です。

 

これが、検索逃れのための偽名なのか、実際の本名なのか分かりませんがあまり良い印象ではないですね。

 

高橋大輔氏は副業でこの転売システムで月収100万円稼いでるということです。

 

オファーページには

 

「従来の物販ビジネスの無駄なリサーチと無駄な肉体労働を極限までカットすることで忙しい会社員や主婦の方でも結果を出せるシステム」

 

という気になるフレーズが並んでいますが、どういったものかを動画で確認してみます。

 

 

 

予想はしてましたが、詳しいツールの話しやノウハウについては何も出てきませんでした。

 

高橋大輔氏の見た目の感じは「どこにでもいる家族持ちのサラリーマン」という風貌で、人を騙すようには動画からは感じられませんでした。

 

ただ、セミナーに来れば分かると言ってるので、そこである程度のノウハウを公開して、バックエンドの高額案件が待っていると予想されます。

 

転売自体は、フリマアプリのメルカリを使ってアマゾンで販売するという手法です。

 

転売の手法はほとんどがネット上で情報を集められます。

 

仕入れの目利きなどは、人に教えてもらって身につくものでもありませんし、特定の商品などを教えてもらっても、飽和すればそれまでです。

 

自分なりの経験と知識をつけていくしかありません。

 

それに、転売ですので仕入れリスクはつきものですので高額案件に数十万円レベルのお金を払うなら仕入れの資金にしたほうがよっぽど良いです。

 

まずは自分なりに検索をして情報を集めてみること。

 

そして実際に行動を起こすことがなによりも重要になります。

 

そうすると、新しい疑問も出てきますし、そうすることによって経験や知識が身についてきます。

 

5000円のセミナーの価値は微妙ですがその先のバックエンドには警戒しましょう。

 

とくに今回のように仕入れの資金が必要だったりというリスクが気になるのと高額案件への申込みという流れが見えているので注意する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン