高橋流・本気の脱サラ転売システム 高橋大輔 評判 口コミ 詐欺 返金

高橋流・本気の脱サラ転売システム 高橋大輔

高橋流・本気の脱サラ転売システム 高橋大輔 特定商取引に基づく表記

■団体名
Apprize株式会社

■運営統括責任者
矢倉利樹

■所在地
東京都渋谷区渋谷二丁目11番5号 CROSS OFFICE 渋谷 Medio

■TEL
03-6712-6088 / 070-5371-5795

■FAX
03-6712-6080

■メールアドレス
info@apprize.jp

■URL
http://www.apprize.jp/datusara/lp1/

■セミナー参加費用
5000円

高橋流・本気の脱サラ転売システム 高橋大輔 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「微妙なオファー」

 

今回は高橋大輔氏の高橋流・本気の脱サラ転売システムについて書きたいと思います。

 

まず気になるのが、あの有名なフィギュアスケートの方と同姓同名という所です。

 

これが、検索逃れのための偽名なのか、実際の本名なのか分かりませんがあまり良い印象ではないですね。

 

高橋大輔氏は副業でこの転売システムで月収100万円稼いでるということです。

 

オファーページには

 

「従来の物販ビジネスの無駄なリサーチと無駄な肉体労働を極限までカットすることで忙しい会社員や主婦の方でも結果を出せるシステム」

 

という気になるフレーズが並んでいますが、どういったものかを動画で確認してみます。

 

 

 

予想はしてましたが、詳しいツールの話しやノウハウについては何も出てきませんでした。

 

高橋大輔氏の見た目の感じは「どこにでもいる家族持ちのサラリーマン」という風貌で、人を騙すようには動画からは感じられませんでした。

 

ただ、セミナーに来れば分かると言ってるので、そこである程度のノウハウを公開して、バックエンドの高額案件が待っていると予想されます。

 

転売自体は、フリマアプリのメルカリを使ってアマゾンで販売するという手法です。

 

転売の手法はほとんどがネット上で情報を集められます。

 

仕入れの目利きなどは、人に教えてもらって身につくものでもありませんし、特定の商品などを教えてもらっても、飽和すればそれまでです。

 

自分なりの経験と知識をつけていくしかありません。

 

それに、転売ですので仕入れリスクはつきものですので高額案件に数十万円レベルのお金を払うなら仕入れの資金にしたほうがよっぽど良いです。

 

まずは自分なりに検索をして情報を集めてみること。

 

そして実際に行動を起こすことがなによりも重要になります。

 

そうすると、新しい疑問も出てきますし、そうすることによって経験や知識が身についてきます。

 

5000円のセミナーの価値は微妙ですがその先のバックエンドには注意が必要ですので注意しましょう。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン