藤木雅治 藤木式ebay’s club 評判 口コミ 詐欺 返金

藤木雅治 藤木式ebay’s club

藤木雅治 藤木式ebay’s club 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社ハーフウエスト

■責任者
西村泰一 藤木雅治

■所在地
大阪府枚方市養父東町18-7-201

■TEL
03-6447-4542

■メール
info@fec-r.com

■URL
http://fec-r.info/hon/1/index.html

■価格
147,000円

 

藤木雅治 藤木式ebay’s club 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー

 

今回は藤木雅治氏の藤木式ebay’s clubについて書きたいと思います。

 

コチラは

西村泰一氏の即金魔法の変換BOX

のバックエンド案件になります。

 

キャッチコピーは以下のようになってました。

 

・1つのサイン
・秘密の暗号
・3つのコピペ
・253人が実証済みで毎月30万から320万以上稼げる。
・呆気にとられるほど簡単で楽しい
・継続して安定的かつ爆発的に稼ぐ
・1回5分を繰り返す
・超有名雑誌にも掲載された稼ぎ方が進化した

 

予想通り、転売で稼ぐというもので内容的にはアマゾンで仕入れてebayで販売するという流れですが、先にebayで売れてからアマゾンで仕入れるので仕入れリスクがないという謳い文句です。

 

ただ、数をこなすうちに売れたのに仕入れ商品が手にはいらないという自体も十分に予想されるのと、外国人相手のやりとりが必要になるので、語学力がないと厳しいです。

 

翻訳ソフトに頼ればいいという安易な考えだと、ネイティブの文章はきちんと訳してくれなかったり、訳しても意味不明な文章になりかねないので、意思の疎通がきちんと出来ない可能性が出てきます。

 

そのようなリスクはきちんと認識する必要があります。

 

金額は予想の20万よりも少し安い148000円ですが、十分に高額なのと、誇大表現ばかりで結局は転売だったというオチも納得がいきません。

 

藤木雅治氏の藤木式ebay’s clubで稼げるのか?

 

148000円払ったその中身は

 

・ebayで安く落札する方法

・ebayで成功するための秘伝書

・アカウント分析

・25万稼げるレポート

・有在庫の転売ノウハウ

・内外価格差リスト

・2か月に1回の対面セミナー

・オフ会参加権

 

と対して魅力も感じないようなモノになっていて、調べれば無料で分かるような内容も含まれています。

 

わざわざ高額な料金を払って稼げるかどうかも分からないノウハウ、敷居の高い海外転売という部分を考えただけでも全く価値は感じられません。

 

総合的に見て

 

148000円払うくらいなら、まずは無料で情報を集めて、国内の転売をやるほうがよっぽど可能性が広がります。

 

それに、その資金を仕入れに回すことも出来ますし、リスクを少なく利益を追求できると感じます。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いのと、初心者を惑わすような甘い誇大表現ばかりですので騙されないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン