西村泰一 即金魔法の変換BOX 評判 口コミ 詐欺 返金

西村泰一 即金魔法の変換BOX

西村泰一 即金魔法の変換BOX 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社ハーフウエスト

■運営責任者
西村泰一

■所在地
〒573-1124 大阪府枚方市養父東町18-7-201

■電話番号、メールアドレス
記載なし

■URL
http://fec-r.com/lp/1b/

西村泰一 即金魔法の変換BOX 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー

 

今回は西村泰一氏の即金魔法の変換BOXについて書きたいと思います。

 

オファーページにある

・1つのサイン
・秘密の暗号
・3つのコピペ

という謎の3つのキーワードの意味が良く分かりません。

 

・253人が実証済みで毎月30万から320万以上稼げる。
・呆気にとられるほど簡単で楽しい
・継続して安定的かつ爆発的に稼ぐ
・1回5分を繰り返す
・超有名雑誌にも掲載された稼ぎ方が進化した

 

これらの情報を見ても、あまりにも抽象的すぎる印象があります。

 

即金とか魔法とかのキーワードを使う時点で詐欺的商材のような雰囲気を感じますね。

 

3つのステップに関しても同じことが言えます。

 

ステップ1 1回5分の作業

ステップ2 変換ボックスから取り出す

ステップ3 毎月30万~320万稼げてる

 

ここまで見る限り、このオファーの先にあるものに価値は感じられないでしょう。

 

西村泰一氏と言えば・・・

 

西村泰一氏の師匠はレジェンド転売ビジネスマスタースクール大成浩市氏だということと、雑誌にも掲載された稼ぎ方と謳ってることから、今回のバックエンドも転売のノウハウでしょう。

転売は雑誌に取り上げられることも多いですし、それを謳い文句にすることで信頼感を少しでも持ってもらおうという魂胆だと推測されます。

 

西村泰一氏は過去に転売関連の書籍を出しているという経歴もありますし、NAAという転売スクールもされてます。

http://halfwestnaa.com/

バックエンドにはこのようなスクールや高額案件が待ってるのは確実です。

 

中身を明かさずに誇大表現ばかりで無駄なローンチ動画を長々と観せられるという典型的な流れでしょうね。

 

バックエンドの高額案件は20万以上であることは確実でしょうし、転売ノウハウにそんな大金を払う必要はありません。

 

調べれば情報は集まりますし、自分なりにリサーチして利益の出る商品を見つける方法を身につけないといつまで経っても人の二番煎じ、三番煎じでしかありません。

 

それに、スクールで学んだ手法は同じことをすることがたくさんいるわけですから、オリジナリティがないとすぐに飽和してしまいます。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いのと、稼げる見込みは全く見当たりません。

 

それに中身を明かさない時点で信用できませんし、誇大表現ばかりを使って初心者を取り込もうというやり口でしょうから、安易に関わらないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン