ファンタスティック4 久保昌勝 評判 口コミ 詐欺 返金

ファンタスティック4 久保昌勝

 

ファンタスティック4 久保昌勝 特定商取引に基づく表記

■販売者
合同会社Lead bright

■運営責任者
久保昌勝

■所在地
沖縄県沖縄市南桃原3丁目39番8号

■メールアドレス
info@ktc-r.com

■URL
http://ktc-r.net/lp/1b/

 

ファンタスティック4 久保昌勝 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー

 

今回は久保昌勝氏のファンタスティック4について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

2016年あのヤフオク市場が今、ガラ空きだとご存知でしたか?

他を圧倒して寄せ付けない秘密兵器が完全流出

脅威の利益率30~40%以上

37人以上の素人さんが立証済みの再現性100%

1日3分、空き時間にクリック&コピペ

資金ゼロから利益毎月100万円以上が射程圏内

超放置型の自動入金兵器が完全無料で流出中

初心者、未経験者、大歓迎

インターネットビジネス史上最もイージー

資金ゼロから初月20万円以上、3ヶ月後50万円以上、半年後100万円以上

 

というキャッチコピーです。

 

やる事はクリック、コピーペーストだと謳っている今回のオファー。

 

レター内で謳っているようにヤフオクで稼ごうというものですが、1日3分の作業で100万円以上目指せるというのは誇大表現としか思えません。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

 

 

ありがちな、中身は明かさずに稼いでる動画でした。

 

ヤフオクが一番稼ぎやすい市場だと謳ってますが、その根拠もあいまいなもので「かんたん取引」が出来るからだということですが、これがそんなにメリットだとも思えませんし、利用者数も今やメルカリの方が多いですから必要以上にヤフオクを持ち上げるのには違和感しか感じません。

 

ファンタスティック4」を活用してフル自動で稼ぐという内容ですが、4つのツールに分かれていて、それぞれの機能がコチラです。

 

ツール1

タイトル、説明文、金額設定方法を取り込むことができる

商品の情報をコピペだけで取り込むことができる

 

ツール2

商品の画像を一括取得することができる

 

ツール3

商品データと画像を一括で紐付することができる

 

ツール4

3日に1回、自動で再出品して出品したデータを管理することができる

 

となっています。

 

ノーリスクと謳っている部分ですが、売れてからモノを仕入れるためリスクがないという事です。

 

仕入先ですが、楽天ショッピングやAmazonを利用するので発送も自分でやる必要がないという話なんですが・・・

 

オファーページでも書いてあるように、ネットビジネス初心者をターゲットにしてるのが明らかで、そういった経験のない方にとっては良いように解釈されて「これはもしかしたら凄いかもしれない」って思うかもしれませんが、不審に思う部分がすぐに見つかります。

 

まず、ヤフオクで出品した経験がある方ならすぐに分かると思いますが、売りたい金額で出品した場合、利用者は当然ですが安くて程度の良いor信頼できる出品者から購入する傾向があります。

 

自分で何かの商品をヤフオクで買おうと思うのを想像すればすぐに分かりますが、なるべく安くて程度の良いモノを見つけようとするはずですし、少しでも信用できそうな出品者を選ぶはずです。

 

そう考えた時に、アマゾンや楽天で仕入れた商品より高い金額でブランド力もない個人がヤフオクで売れると思いますか?

 

これを考えると今回のオファーの価値が見えてきます。

 

私なら間違いなく、返品対応がカンタンなAmazonから購入します。

 

それに、今回のオファーは数種類のオファーページが確認されていることからも信用度は落ちますし、このオファーで謳っているファンタスティック4を使うにはバックエンドの高額案件の申し込みが必須になってきます。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いのと、数十万円の価値がファンタスティック4にあるのか?と冷静に判断すると今回のオファーに関わったところで良い結果は見えてきませんので注意しましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン