ガチガチせどり対決! 甘粕豊 評判 口コミ 詐欺 返金

%e3%82%ac%e3%83%81%e3%82%ac%e3%83%81%e3%81%9b%e3%81%a9%e3%82%8a%e5%af%be%e6%b1%ba%ef%bc%81-%e7%94%98%e7%b2%95%e8%b1%8a

 

ガチガチせどり対決! 甘粕豊 特定商取引に基づく表記

■販売業者
合同会社IRF

■運営責任者
甘粕豊

■所在地
東京都港区南青山4丁目9-19

■電話番号
03-6721-0025

■Eメールアドレス
info@irf-a.com

 

ガチガチせどり対決! 甘粕豊 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は甘粕豊氏のガチガチせどり対決!について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

頂上決戦ナンバーワンは俺だ

ガチガチセドリ対決

個人で稼ぐ現役セドラーたちの真剣勝負

寺本さん、セドリ歴3年、月商400万円

甘粕さん、セドリ歴2年、月商300万円

志賀さん、セドリ歴3年、月商200万円
勝利は誰の手に!?

世紀のセドリ一本勝負が今始まる

セドラー必見、即実現可能なセドリ術を完全無料で大公開

誰でも簡単にマネできる安心安全のノウハウを一挙大公開します

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

インターネットビジネスを大きく分けて、物販系、アフィリエイト系、投資系の3つに分類した場合に100名の調査で71名が物販系と答えたということですが、収入に繋がるまでが一番早いからというだけの話だと感じます。

 

転売など、安く仕入れて高く売るという基本さえ守れば利益は出せますし、個人で簡単にできるオークションなどを利用することで参入の敷居が低いのでお小遣い稼ぎレベルだとすぐだというのは分かります。

 

ただ、ある程度まとまった金額の収入を得ようとすると話が変わってきます。

 

今回、月商200万~400万の方3名が登場してますが、月商ということは利益で言うと多く見積もって利益率25%だとしても50万円~100万円ということになります。

 

今回のガチガチせどり対決!のオファーは店舗からの仕入れになるということなので、もっと利益は低くなるでしょうし仕入れから発送までの手間を考えると収入を増やそうとするとかなりの仕事量になります。

 

副業で簡単に稼げる額と考えると多くは望めないですし、今回のオファーの先にはバックエンドの高額案件がありますので、数十万円の投資をしたところで元を取るのにどのくらいかかるのかも未知数です。

 

それに当然ですが、仕入れをするのには仕入れ資金が必要になりますので、ある程度まとまった額を用意する必要があるので売れ残りのリスクや元を取れるのかの不安材料も含めると敷居が高くなります。

 

更に店舗せどりですので、店舗に出向いて仕入れるという労力を考えると副業では時間的制約が厳しいのと住んでいる場所によっては非常に仕入れが困難な場合も出てきますし車を所有していないと移動に余計な時間がかかる場合もあります。

 

これら様々な条件を踏まえると今回のオファーには魅力は感じられないというのが正直な感想です。

 

誰でも簡単にマネできるという甘い言葉に惑わされないように気を付けましょう。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン