高橋一二三 2点競馬 評判 口コミ 詐欺 返金

高橋一二三 2点競馬

高橋一二三 2点競馬 特定商取引に基づく表記

■販売者名
高橋一二三

■住所
秋田県秋田市中通5-7-40-506

■電話番号
08090151233

■メールアドレス
niten.keiba.info@gmail.com

■URL
http://barikihongan.gger.jp/

■価格
9800円

 

高橋一二三 2点競馬 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材

 

今回は高橋一二三氏の2点競馬について書きたいと思います。

 

2点競馬という名の通り、高配当馬券を1レース2点で的中させるというもので、2点買い予想で毎週中穴~万馬券までの高配当馬券を面白いように的中させていて、このノウハウを格安販売という謳い文句です。

 

過去に競馬予想の電話サービスを利用したことがあって結果は散々なものだったので、ここまで読んでも全く信用できないですがどういったものか細かく見ていきます。

 

2点競馬概要は?

 

・統計学に基づいたルールを基に、買い目を割り出す馬券術

・買い目はレースの前日に分かるようになっている

・東西開催の全レースを2点買い(1点100円×2)が基本になり1日合計24Rを購入

・軍資金は1レースあたり200円×1日24R=4800円

 

というモノです。

 

その後的中実績なるものが出てますが、本当に当たってるかどうかの確証は全く見つかりません。

 

更に高橋一二三氏の2点競馬はインターネットから取得できる「ある情報」を用い自力予想が可能になるノウハウで、初心者でも簡単にできてメンバーズサイトを参考にすることにより1日24R分に掛かる買い目割り出し時間は10分程度というモノです。

 

オッズ、過去のタイムや順位、血統等のデーター等は一切参考にしないやり方で買い目を割り出すという事です。

 

ここまで確認して、いくつかポイントが見つかります。

 

ポイント1

 

予想がレース前日には分かるということは、当日の馬の体調や馬場状況などで左右される部分は考慮していないということになります。

 

私が過去に利用した予想電話サービスは当日に予想が出るパターンでしたので、ある程度当日の馬の状態を確認した上での予想という認識でしたので、信用してしまった部分がありました。

 

ですが、高橋一二三氏の2点競馬は前日に予想が出るという事なので、馬の状態は見ていない(もしくは気にしていない)ということになりますし、当日の天候の変化による馬場状態の変化も予想のポイントに入れていません。

 

競馬をやったことある方ならすぐに分かりますが、パドックでの馬の状態や馬場状況は非常に重要なので、予想に当てはまる馬の状態と馬場条件が良いことを祈るだけということになります。

 

ポイント2

 

オッズ、過去のタイムや順位、血統等のデーター等は一切参考にしないやり方で買い目を割り出すという部分も不審に感じることの一つで、競馬は過去のタイムや順位など、過去のレースの出来を見て当日の調子の上がり具合や成長度合いなどを予測して購入馬券を決めていくものです。

 

少なくとも、私は過去のレースの状況やタイムは必ず参考にしましたし、コースの得意不得意も参考にしましたし、どの馬場が適しているのかなども血統からのデータを参考にします。

 

これらを一切しない時点で、とてもじゃないですが当たる予想とは思えません。

 

ポイント3

 

そもそも、2点買いでそんなに当たる予想なら人に売るメリットが見つからないという部分です。

 

5倍以下の堅い馬券であればある程度、同じ馬券の購入者が増えてもそこまでオッズには影響は出ませんが、高配当の馬券をウリにしてるので同じ馬券購入者が増えればオッズがかなり変わってしまいます。

 

なので、人に教えれば教えるほど自分の儲けは少なくなるわけです。

 

それも9800円という価格で教えるくらいなら、自分で独占して馬券の購入金額を増やしたほうがよっぽど良いですし大きな矛盾が生じます。

 

総合的に見て

 

馬という生き物を相手に予想をするのに、馬の状態を気にしない部分など予想を出すロジックが全く信用出来ないですし、実績もアテになりません。

 

今回のような有料情報に価値があるとは思えないのと、当然ですが的中も期待は出来ませんし、そもそも競馬はギャンブルだというのをしっかりと認識して冷静な判断が必要です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン