フィッシングビジネス 合同会社フジ 信夫佑介 友成隼 評判 口コミ 詐欺 返金

フィッシングビジネス 合同会社フジ 信夫佑介

フィッシングビジネス 合同会社フジ 信夫佑介 友成隼 特定商取引に基づく表記

■販売業者
合同会社フジ

■代表
信夫佑介

■販売者
友成隼

■住所
106-0044
東京都港区東麻布2丁目4-11 東麻布ハウス202号室

■電話番号
03-5544-8656

■メールアドレス
llc.fuji@gmail.com

■URL
http://fishingb.com/lp1/

フィッシングビジネス 合同会社フジ 信夫佑介 友成隼 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「危険なオファー

 

今回は友成隼氏の
フィッシングビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

月600万円を安定的に稼ぎ続けている、あらかじめ決められたあるサインを見るだけで1日15分で完結する今まで世の中に出てこなかった次世代の稼ぎ方

 

というキャッチコピーです。

 

1日200兆円もの莫大なお金が動く超巨大市場から、誰でも頭の中を空っぽにして稼ぐことができる単純作業で、あなたが望むお金を好きなだけ吸い上げる手法を完全公開

 

と謳っている中身はFXです。

 

登録後の動画を観ても、予想はしてましたが、稼げたと煽るばかりで実績などを公開してませんので、関わっても稼げる保証はありません。

 

オファーページの中で

 

・とにかく楽して簡単に月600万円を稼ぎたい

・月100万円を安定的に稼ぎたい

・再現性の低いゴミみたいなビジネスはしたくない

・作業や勉強時間が必要なく初日から稼ぎたい

・このように思う方に向けて教えます。

 

と露骨に情報弱者をターゲットにしてるのが分かります。

こんな事を言うからには、FXでどんな手法でどのくらい稼げるのかという根拠やその実績なども知ることはできないでしょう。

 

もし、実績があるのなら煽るばかりのローンチ動画は必要ないですし、どんな手法なのかをある程度公開してるはずです。

 

煽って煽って、最後に行き着く場所は高額案件です。

 

通常、このパターンですと詳しい手法を知りたかったら○○塾に入塾する必要があります。ということになります。

 

価格は安くても30万程度。

下手すると100万円レベルの可能性もあります。

 

秘密のテンプレートを使って1日15分の作業という表現や、サインを見るという表現があるので、自動売買ソフトではないでしょうから、ある程度の作業は必要です。

 

こういった得体の知れないFXの案件に関わるくらいなら、実績の分かる自動売買ソフトなどを探したほうがよっぽどマシです。

 

それに今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですので1日15分の作業で600万稼げるという誇大表現に惑わされないように、気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン