横田裕行 アルケミーシステム 評判 口コミ 詐欺 返金

横田裕行 アルケミーシステム

横田裕行 アルケミーシステム 特定商取引に基づく表記

■販売業者
合同会社フジ

■販売者
横田裕行

■所在地
東京都港区東麻布2-4-11東麻布ハウス202号室

■メール
info@yokotahiroyuki.com

■URL
http://yokotahiroyuki.com/dnashimonitor/

 

横田裕行 アルケミーシステム 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は横田裕行氏のアルケミーシステムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

この世の全ての地獄を味わった男が自己破産寸前に偶然出会ったビジネスにちょっとした遊び心で着手してみたらわずか半年で月収200万円を超えてしまった

空前絶後の錬金術50万、100万、200万と富を生み出す「アルケミーシステム」の無料選抜モニターを募集

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画はコチラです。

 

 

 

どうでもいいカメラ自慢や稼いでる自慢など、ローンチ動画でよくありがちな演出が満載の動画でした。

 

このビジネスに使う費用は1000円からということですが、今回の内容はバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

アルケミーツールと呼ばれる現金発生装置を使えば誰でも稼げると謳っていますが、再現性200%というのはただの誇大表現でしかありません。

 

バイナリーオプションは今後、相場が上がるか下がるかを賭けるだけなので初心者にも人気がある投資ですが、非常にギャンブル性が高いのが特徴です。

 

更に、バイナリーオプションの業者ですが、国内の業者は比較的信頼できる部分がありますが海外の業者だと出金が出来ない等のトラブルも多く、せっかく投資で儲けたとしても肝心のお金を引き出せないという自体も起こっています。

 

今回は無料のオファーですので、当然ながらバックエンドには高額案件が待ち構えています。

 

気軽に参加できる投資スタイルではあるものの、出金のリスクやバックエンドの高額案件へのリスクを考えると全くオススメできません。

 

同じ投資をするなら、FXの自動売買ソフトなどを探したほうがよっぽど可能性があると思います。

 

それに、今回のオファーはバイナリーオプションであるということを隠してローンチ動画で誘導するよくあるやり口ですので、バックエンドの信頼性が全く見えてこないというのがあります。

 

FX関連のオファーでもよくありますが、実績などを明確にせずに、誇大表現と稼いでる、稼げる自慢の動画をみせつけて煽り立てる手法の先にあるものには全く期待ができません。

 

とくに今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン