横田裕行 アルケミーシステム 評判 口コミ 詐欺 返金

横田裕行 アルケミーシステム

横田裕行 アルケミーシステム 特定商取引に基づく表記

■販売業者
合同会社フジ

■販売者
横田裕行

■所在地
東京都港区東麻布2-4-11東麻布ハウス202号室

■メール
info@yokotahiroyuki.com

■URL
http://yokotahiroyuki.com/dnashimonitor/

 

横田裕行 アルケミーシステム 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は横田裕行氏のアルケミーシステムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

この世の全ての地獄を味わった男が自己破産寸前に偶然出会ったビジネスにちょっとした遊び心で着手してみたらわずか半年で月収200万円を超えてしまった

空前絶後の錬金術50万、100万、200万と富を生み出す「アルケミーシステム」の無料選抜モニターを募集

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画はコチラです。

 

 

 

どうでもいいカメラ自慢や稼いでる自慢など、ローンチ動画でよくありがちな演出が満載の動画でした。

 

このビジネスに使う費用は1000円からということですが、今回の内容はバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

アルケミーツールと呼ばれる現金発生装置を使えば誰でも稼げると謳っていますが、再現性200%というのはただの誇大表現でしかありません。

 

バイナリーオプションは今後、相場が上がるか下がるかを賭けるだけなので初心者にも人気がある投資ですが、非常にギャンブル性が高いのが特徴です。

 

更に、バイナリーオプションの業者ですが、国内の業者は比較的信頼できる部分がありますが海外の業者だと出金が出来ない等のトラブルも多く、せっかく投資で儲けたとしても肝心のお金を引き出せないという自体も起こっています。

 

今回は無料のオファーですので、当然ながらバックエンドには高額案件が待ち構えています。

 

気軽に参加できる投資スタイルではあるものの、出金のリスクやバックエンドの高額案件へのリスクを考えると全くオススメできません。

 

同じ投資をするなら、FXの自動売買ソフトなどを探したほうがよっぽど可能性があると思います。

 

それに、今回のオファーはバイナリーオプションであるということを隠してローンチ動画で誘導するよくあるやり口ですので、バックエンドの信頼性が全く見えてこないというのがあります。

 

FX関連のオファーでもよくありますが、実績などを明確にせずに、誇大表現と稼いでる、稼げる自慢の動画をみせつけて煽り立てる手法の先にあるものには全く期待ができません。

 

なので、今回も間違いなく再現性のない稼げない手法でしかありませんので、安易に申し込まないように気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン