秘密のワンコインビジネス 市原高一 評判 口コミ 詐欺 返金

 

秘密のワンコインビジネス 市原高一 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
アカデミアジャパン株式会社

■代表取締役
石田健

■所在地
〒106-0032
東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階

■電話番号
03-5413-5001

■メールアドレス
ichihara@namni.net

■URL
http://www.ica8.net/opt/

 

秘密のワンコインビジネス 市原高一 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「微妙なオファー」

 

今回は市原高一氏の秘密のワンコインビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

このやり方を知らずにリスティングをやっている人ははっきり言って損してます

今までの常識を覆す史上最も雑な超お手軽リスティングアフィリエイト

ほとんど放置プレイにもかかわらず、継続的に毎月100万以上、年間1600万円を手に入れられるんです

 

というキャッチコピーです。

 

動画はコチラです。

 

 

 

 

今回の市原高一氏の秘密のワンコインビジネスですが、何種類かのオファーページが用意されていて、ワンコイン(500円)で稼げるというキャッチコピーで、以下の7つのポイントがあります。

 

1,ネズミ講のような怪しいビジネスではなく個人完結

2,投資やFXでもなくギャンブルのようなリスクは0

3,専門的な知識、スキルは一切必要ない

4,初期費用はワンコイン(500円)であとは複利でOK

5,サラリーマンや主婦の方など時間のない人でもすぐに報酬が発生する

6,放ったらかしで収益が継続的に発生する

7,やればやった分だけ報酬が発生する

 

ということで、超お手軽リスティングアフィリエイトと自ら謳っている今回の内容はPPCアフィリエイトで稼ぐというものです。

 

PPC(Pay Per Click)広告というのはグーグルアドワーズ広告やヤフーのリスティング広告のように、表示されてるだけでは広告費がかからずに、ユーザーからクリックされて初めて料金がかかる仕組みの広告のことを言います。

 

この形態の広告を利用してアフィリエイトで稼ぐということなんですが、当然ながらクリックされればされるほど広告費が増えてしまいます。

 

設定するキーワードで検索されれば表示されるという仕組みになっていて、キーワードによって入札の金額が変わりますので人気のキーワードは非常に高額になっていて、不人気のキーワードは1円ということもあります。

 

重要なのは、アフィリエイト商品を売る場合の費用対効果の算出が必要不可欠ということになります。

 

これをしっかりと把握してないと、クリックばかりされて全然売れない=赤字という状態や、クリックされて売れてるんだけど広告費の方が大きい=赤字という状況にもなりかねません。

 

アフィリエイトする商品ページの成約率がどのくらいなのかデータがあるなら、、、

・アフィリエイト報酬金額

・何クリックで1つ売れる割合なのか

・キーワード単価

これらを照らし合わせればキーワードの選出もある程度やりやすいかもしれませんが、初心者にとっては敷居が高いと感じます。

 

それにキーワードの選出にツールを使うというのも非常に気になる部分です。

 

というのも、キーワードの選出こそがその人個人のスキルやセンスが問われる部分で、他のライバルとの差別化を図る重要なポイントですので、同じツールを使う人が増えたらおのずと狙うキーワードの取り合いという泥沼的な状況が見えてきます。

 

しかも、実際に参加するということになったら高額案件に申し込む必要があるので、更にリスクが増えてしまいます。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように先行投資として広告費用がかかるのと、詳しい手法については高額案件に申し込む必要があるのでリスクが目立ちますし、重要なキーワードの部分もツール依存ということですので冷静に見極める必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン